助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クルズがきたず

 15, 2009 21:37
ほんとに 雨が振ったじゃぁ あ?りませんかがーん
ありえない ありえない 私とは関係ないない

昨日の夕方、御近所のクルズ君が遊びに来てくれました。
数少ない、貴重な友達さま様

    クルズ
フォーンの男の子 もうすぐ3歳!
ブラックマスクがすてきな パワフル君です
いなりと 体の大きさが一緒ぐらいで
ガッチリしてて セクスィーです

    クルズ2
いなりが 大興奮で歓迎しても
クルちゃんはちゃきんが気になって 気になって・・・。
もう少し大きくなったら 一緒に遊んでね

いなりとクルちゃん いつも一緒に絡むことは少ないんだけど
なぜかいつも 単独でガウグァウ ブヒブヒ
二人とも吐くまで興奮・・・

    たのすぃ
そうでしょうよ? 楽しそうでしたよ?  よかったよ・・・。
クルちゃん またいつでも遊びにきてね

    ちゃき
みなさまも、狭 うるさ 汚 そんな3我が家で いなりと(私と)あそぼ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2009.09.16
05:53

シトラスママ #-

URL

ご近所に、おんなじくらいのBUHIがいるなんて、いいですねぇ~。
BUHIとたくさんからみたいから、多頭飼いをした私にとっては、羨ましいですわ~!
家は、近所では、子ブタ?とか、こりゃ~、珍しい犬じゃねぇ~!とか、この犬、なんていう犬?とか言われてます。
クルズくんはシッポが立ってますねぇ。立つほどシッポがあるんですね。うちのBUHIは、シッポはお尻に張り付いてます。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
10:09

こなつのお母さん #-

URL

はじめまして。
フレブルひろばからお邪魔しました。
で、クルズくんてフレンチソープの?
我が家はフレンチソープのすぐそばで、こなつ(6歳女の子)とお店にお邪魔したことがあります。
残念ながらクルズくんとは会っていませんが・・・
お近いようなので、いつかお会いできれば嬉しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
22:46

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ご近所さんには、まだ私の知らない未知BUHIがいるらしい…。
いなりも出すもんだしたら、あとは犬探しに入ります。
時には、お年寄りの押している車を犬と間違え、かまえてみたりも(涙)
未確認BUHIを探し、毎日あっちこっちと放浪しております。

八朔君、デビューしましたね☆
ピョコンピョコン歩いてましたか?

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
22:49

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

こちらこそ、はじめまして♪
で、フレンチソープのクルズ君です。
私はまだ、お店にお邪魔してないんですけどね(ToT)

また、ブログに遊びに行かせてもらいますね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

