助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

泳ぐ鯉 と ちゃきん

 27, 2010 21:55
久しぶりに スカっと晴れた月曜日
我が家は 家庭訪問の準備で大忙しっ!
こうゆう事があるたび 普段から綺麗にしておけば…って
数万回も思っても なかなか実行されない
可愛そうなお家

そんな忙しい中 
張り切って庭に飛び出した 我が家のおちびちゃん
何かに気が付き


     IMG_5192_convert_20100427212646-1.jpg


と お空を見上げる


     IMG_5196_convert_20100427210257-1.jpg


相当気になるようで 目が離せないね
お空の方じゃ にほひも嗅げないし
そんな時は…
先輩のあの人に聞いてみよう!


     IMG_5245_convert_20100427213019-1.jpg


ちゃぁちゃん…
あにじゃは 大腸炎が治ったばっかりの病み上がり
今日は・・・ 
そっと・・・ねっ・・・
き・き・き・きっと普段なら
わ・わ・わ・分かるんだろうけど?・・・


     IMG_5255_convert_20100427212354-1.jpg


よくぞ聞いておくんなすった!
あれは・・・


     IMG_5200_convert_20100427210718-1.jpg


と 言うものですよ
毎年この時期になると お空を元気に泳ぐのよ?

長男君が産まれて すぐに買った鯉のぼり
13年間 元気に泳ぐ仲良し一家

風に吹かれて パタパタと泳ぐ
そんな一家が相当気になるようで


     IMG_5214_convert_20100427211705.jpg


しばら?くお空を見上げる おちびちゃん
首が痛くならなきゃいいけど・・・



  せっかく出した鯉のぼり
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  雨で再び 室内へ・・・
フレンチブルドッグひろば
   次にお空を泳ぐ時には またちゃぁちゃんがビックリするのかなぁ?

COMMENT - 2

Wed
2010.04.28
05:17

シトラスママ #-

URL

屋根より低い鯉のぼり~♪
昔、替歌にして歌っていたような~。

ちゃきお嬢、一緒に空を泳いでみたいねぇ~。

兄じゃ、大腸炎からの復活、おめでと~。
兄じゃのべべちゃんこおねぇ座り、可愛すぎだわ~!

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
23:54

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

> 屋根より低い鯉のぼり~♪
> 昔、替歌にして歌っていたような~。

我が家の次男君も 歌っておりますがな~・・・。
でも、現実に今時の鯉のぼりって、我が家も含めベランダタイプがほとんどで
本当に屋根より低いですよね~

ちゃきは そんな鯉のぼりに興味津々ですが
いなタンは どうでもいいようで・・・
食べられないものはどうでもいいようです
べべちゃんこして リラックス~ですわ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

