助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

古風

 30, 2010 23:01
『今日のブログ ネタどうしよう・・・。』
と 途方にくれていると・・・

おとぅやん おもむろに
お散歩から帰って クッタんクタんで


     IMG_5373_convert_20100430224903-1.jpg


爆眠中のいなタンを 起こして
これどう??って 嬉しそうにやって見せたのが・・・




            IMG_5388_convert_20100430224953-1.jpg



・・・・・・・・・・・・。

あらまぁ おとぅやん 
随分と古風な事で・・・。

巨乳じゃないし ビキニじゃないし
っていうより
古すぎ・・・
         だっちゅ?の!  


  喜んでいただけたでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  さぁ なんの予定も無いGWに突入だ!
フレンチブルドッグひろば
   予定が無いのに 天気はいい
   みんなは何して過ごすのかな??


  

COMMENT - 4

Sat
2010.05.01
11:29

でんぐりがえる #-

URL

わはは~
あの寝顔だけでも十分ネタになってると思うんですが(笑)

だっちゅーの♪ 懐かしい!e-455

いなちゃんの眠そうな顔もたまりませんね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.01
11:53

mini #dFr.oK0M

URL

おとぅやんナイスですっ☆

いなたんのだっちゅうの可愛すぎます!!
ちゃきちゃんのも見たいo(><)o笑

GW、わたしはバロン君とランに行きたいなぁ~です♪

暑さ対策しなきゃ。。。汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.03
23:51

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

懐かしすぎて 子ども達は『?』です
おとぅやんだけが 嬉しそうにやってる姿は
・・・。
です。

いなタン、めちゃくちゃ迷惑そうですよね~。
勿論いなタンも『だっちゅーの』は知らないわけだし・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
00:01

InaChaki #-

URL

miniさん

ドックラン♪ いいですねぇ~
本格的な暑さが来る前の 今が一番いい時ですよね
ドックランは 犬種を問わず自由に遊んでる姿が見られるので
我が家も大好きなんですよ

楽しいランになるといいですねっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

