助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GM (ゴールデン マッタリ)

 03, 2010 22:58
世の中はGWで お出掛け族も多いはず
だけど我が家は・・・
長男君の抗がん剤と ドンピシャと被り
おうちでまったりの ゴールデンマッタ?リ
おとぅやんは 今日から仕事だから
ゴールデンマッタ?リメンバーには なれないけどね

それでも・・・
次男君までマッタリお供じゃ 可哀相かも…
ってことで
絶対めちゃ混み間違い無しの 日本平動物園へ


     IMG_5391_convert_20100503224406.jpg


猛獣館で猛獣と会って来たらしい
ライオンやら白くまやら
間近で会って来たらしい・・・
おかぁたまもそのうち 絶対会いに行くぞ?


本日で抗がん剤最終日
さすがにヘタレて来たようで
今日は歩き憎いとか 手の動きが悪いとか・・・
俄然弱気
夕飯時には 『母さん いい?』とベッドから
食べさせてコール

はいはいと 御飯を運べば
いつものこのお方たちも 付いてくる


     IMG_5468_convert_20100503224735.jpg


短い手足を 精一杯伸ばして


     IMG_5465_convert_20100503225044.jpg


この体制 絶対辛いはず・・・
手の先の方だけで 体重支えてる?


     IMG_5453_convert_20100503225137.jpg


今日は丸かぶりの 鳥手羽元
にほいがするよね?
もう 必死

肉の行く方へ 勿論一緒に移動しちゃう
たった数センチの移動でも
身体丸ごと移動しちゃう 必死ないなタン


     IMG_5459_convert_20100503225819.jpg


そんな努力家いなタンに なんにもあげないわけにもいかず・・・
ベビーリーフをおすそ分け
肉のニホイに必死になってたはずなのに
貰えるものならなんでもいいのか
ベビーリーフをせっせと食べるいなタン…
健気だわ?


  GWも残り2日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  学校が始まるまでに 少しは回復してくれるといいんだけど…
フレンチブルドッグひろば
   ちょっと 難しいかな??

COMMENT - 2

Tue
2010.05.04
00:17

アジママ #wEA2bRJc

URL

あらま、いなタンにちょうどいい高さ!
これは覗かねばなりますまい!!
私は肉よりもドロリッチが気になりますわ、奥様!

長男君も、いなタン付きで、食事が楽しめたのではないでしょうか!?
いやしい系癒し系ですねv-238

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.05
00:08

InaChaki #-

URL

アジママさん

毎回、毎回・・・
懲りずに頑張っていらっしゃいます…。
まさしく『いやしい系』ですわ♪

そろそろGW終了
ニャン子がやってくるのかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

