助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつかのラン

 04, 2010 23:03
結局
何処にも出かけていない 寂しい我が家
無論 ブログにするような ネタ無し・・・

というわけで
1ヶ月近く前に行った ランで切り抜けよう

私の記憶が正しければ・・・
あれは確か 4月上旬
午後は雨かも・・・なんて予報だった日曜日
朝からパリッと晴れ 朝霧へ


    IMG_4792-1.jpg


着いて早々 お二人さんで走る 走る
ちゃぁちゃん なんだかとっても張り切ってたね

その後は いつもの如く
このお方は 家出状態に・・・


     IMG_4784_convert_20100504214325.jpg


あっちでは勝手に 他の子のサッカーボールを取り
存分に楽しむ BUHIリーガー


     IMG_4790_convert_20100504215348.jpg



そちらでも ラブちゃんのおもちゃを見つけ
飼い主さんの足元で ずっと離さない
『いいですよ』と優しいラブちゃん飼い主さんを
たいそう気に入ったようで
ランでの滞在時間3/4は ここの家族の下で過ごしたいなタン


     IMG_4797_convert_20100504215426.jpg
    

この日は あっちこっちで頭を下げ歩いた
あとぅやん&おかぁたま

そして
家出少年の後を ひたすら付いて歩く黒子さん


     IMG_4757_convert_20100504231354.jpg


何をするわけでもなく アニジャを見て楽しんでおいでで…
まさしく 黒子
でも ちゃきは呼べば来てくれるから
かぁたま まだ我が子がいたと安心したよ
誰かさんは 呼べど叫べど来やしないしね


とても楽しんで家路についたお二人さん
また 暑くなる前に遊びに行きたいねっ♪


  さぁ GW最終日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  勿論なんの予定もないけど こどもの日だし・・・
フレンチブルドッグひろば
   子供孝行しないとだね?




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

