助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

端午の節句

 06, 2010 21:47
ゴールデン マッタリが終了しました…。
でも 今朝 目覚ましをかけ忘れたおかぁたま
今朝までが マッタリでした

さて 今年も端午の節句が終わり
天気のいい 今日中にお人形様と鯉様をしまいましょう

ということで


          IMG_5503_convert_20100506205915.jpg


男子代表 いなタン
(息子君達学校なので しょうがなくね・・・)
健やかに 成長いたせよ
柏餅は おかぁたまが男子3人分食べとくからね


そんな クールダンディいなタンは
最近 人が座るとくっついてくる
なんだか いなタンが甘えてくると気持ち悪い
けど 嬉しい…

甘えてくる理由は これ


     IMG_5506_convert_20100506210817-1.jpg


掻いて掻いて要求
そろそろ そんな時期?
今日も蒸し暑かったもんね
それにしても


     IMG_5511_convert_20100506210959.jpg


気持ちよさそだね?
さぁ それでは・・・
最近サボりがちだった 『あれ』といきますか?


  ついつい『菖蒲』の花を
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  『あやめ』と言ってしまうのは おかぁたまだけでしょうか?
フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

