助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

掃除機

 16, 2009 21:17
いなりは掃除機を見ると豹変します
掃除機が登場すると・・・
やるぜぃ? やるぜぃ? やったるぜぃ?
と、寄ってきます
そして、スイッチが入ると いなりのスイッチもONダッシュ    

    掃除機
ギャウギャウ ギョウギョウ 大騒ぎ
そんないなりに ちゃきんが興奮

    掃除機2
掃除機 ← いなり ← ちゃきん  の構図が出来上がり♪
何度言っても止めないお二人様
せっかく掃除機かけたのに 二人のよだれが ポツポツと・・・
なんだか、綺麗になった感じがしないじゃ?んがっくり

    疲労
さんざん騒いだ後は 二人でグッスリ・・・。

みんなも掃除機で大騒ぎするのかな?ぁ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 8

Wed
2009.09.16
21:45

こなつのお母さん #-

URL

早速コメントありがとうございました!
私もリンクさせてくださいね!

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
22:51

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

こちらこそヨロシクです。
散歩しやすい季節になりましたもんね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
23:03

ゴウゴウ #NLJharc2

URL

おお~興奮してますね。
うちはチロルは興奮しないけど、ダルマは大興奮しちゃってますよ。
変な声出して騒ぎます

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.16
23:13

シトラスママ #-

URL

します!します!特に柚!
掃除機を何だと思っているのか、スイッチ入れる前から、私が掃除機をさわると、柚のスイッチが入ります。
でも、八朔はけっこう知らん顔してます。
うちの掃除機の先は、柚の歯形でわやです。
ということは、ドライヤーでもします?
柚はドライヤーにジャンプして噛みついてきます。
彼女にドライヤーはかけれません。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.17
15:48

和音 #-

URL

うちもしますよ~
特になずなが大興奮で、うるさくて掃除の邪魔です
ぶぅちゃんはそんななずの影響で、最近一緒になって
ガウガウします(汗
ちゃきんちゃんはいなり君を止めに入ってるように
見えますが、いつか2ブヒVS掃除機にならない事を
祈ってます(笑

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.17
21:54

InaChaki #-

URL

ゴウゴウさん

あら?ダルマ君、興奮しちゃうのね。
ちゃきんも時々へんな声出します。
うんちょするとき 鳴きませんか?
クスン クスンみたいな・・・。
産みの苦しみなのかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.17
22:01

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

まぁ、びっくり!
あの、穏やか柚姉さんが スイッチ入るんですね~。
ドライヤーもだめですか?!
うちのは、ドライヤーになると 低姿勢のまま固まって
逃げるタイミングを見定めています。
タイミング、いつもはずしまくりですがね(涙)

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.17
22:10

InaChaki #-

URL

和音さん

みんな結構 興奮するんですね
えっ・・・、影響受けちゃったんですか?
と、いうことは~(涙)
うちも、いつか2BUHI VS 掃除機??
ただでさえ掃除機かけないのに
もっとかけなくなりそうで 怖い(汗っ)

リンク 貼らせてもらってもいいですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

