助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

現場監督(風)

 15, 2010 14:10
厳しい表情の 現場監督らしき男子を傍に
おとぅやんが なにやら始めたぞっ


     IMG_5721_convert_20100515134108-1.jpg
     

新米お嬢が 切られそうになろうと


     IMG_5734_convert_20100515135013-1.jpg


新米お嬢が 潰されそうになろうと


     IMG_5833_convert_20100515135522.jpg


冷静に ただただ見守る だけ 現場監督風の人 
おでこのその字は はったりか?

でも…


新米お嬢が 遊び始めると・・・


     IMG_5768_convert_20100515135638.jpg


そりゃぁ監督(風) 黙っちゃぁいない


     IMG_5787_convert_20100515135210.jpg


『遊ぶなら 本気で遊べ』と
真の遊びを 伝授しておられました…

おとぅやん やっと仕事がはかどりますな?・・・



  気のせいかも・・・だけど 寒くない?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  気のせいかも・・・だけど 冷えない??
フレンチブルドッグひろば
   さてさて おとぅやんは何を作っていたのか!
   次回に続く・・・。かも?!


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

