助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

鳥と猫と魚と

 17, 2010 22:47
おとぅやんの 久しぶりの工作も出来上がり
我が家の庭に 新しいお家が・・・


     IMG_5848_convert_20100517214237.jpg


建ちました

この前の小鳥の親子を見て以来
ずっと 小鳥が気になって仕方ない
ではでは いっちょバードフィーダーでもやってみますか

まだ 餌は置いていないけど
いつか 誰かが遊びに来てくれるようになるといいけど


お部屋の中では もうすぐ1歳を迎えようという女子が
真昼間っから 爆眠

   
     IMG_5312_convert_20100517215056.jpg



『春眠暁を覚えず』だね
二度寝が 長い長い・・・


     IMG_5301_convert_20100517220555.jpg


なんだか 足が器用なことになってますよお嬢さん


     IMG_5308_convert_20100517215604.jpg


これって 若いから柔らかくて出来るのか
それとも いなタンもやれるけどやらないだけなのか・・・
個性なのか 柔軟性なのか・・・

普段から 猫っぽい仕草だなって思うことが多いちゃき
柔らかいとこまで 猫っぽいよ・・・


そして ウキウキと一人お出掛けの準備をするお方が一人  
今夜は仲間と 海で一旗上げるらしい
上るといいけど・・・


          IMG_5859_convert_20100517225023.jpg


美味しいお土産 待っておりま・・・す?

             

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

