助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

密告

 20, 2010 22:45
なんと蒸し暑い日だったのでしょう…
ちょっと動くと ムシムシ?っとして
あ? ジメジメするっ

そんなイライラかぁたまの元に
超極秘任務を 勝手にやってる黒子から密告が・・・


     IMG_5963_convert_20100520220713-1.jpg


いなタンが 足をナメナメ始めたよう・・・


     IMG_5952_convert_20100520220545.jpg


『こらぁ? いなタン止めなよ!』って
怒ったら


     IMG_5970_convert_20100520221057-1.jpg


何でバレたのか とても不思議そうにしていらしたわ
っふっふっふっ・・・ 黒子の極秘任務もバレてない様だ

それでも 『あきらめない男子』な いなタン
怒られては止め しばらくするとまたナメ始めて怒られる
そんな事を繰り返し 今日も一日終わるのかしら?
なんて思ったら


     IMG_5986_convert_20100520221205-1.jpg


くるちゃんが 遊びに来てくれたよ☆
おかぁたまキラーの この笑顔
う?ん 可愛すぎっ♪

そんなくるちゃん 0.8kg痩せたんだって?
頑張ったね
くびれが見えたよ なんとなく・・・

柵越しに いなタンとちゃきは大興奮で
しまいにゃ2人で ギャウギャウ始め
お利口くるちゃんは クールに二人を見ておりました

そして くるちゃんが帰っちゃった後も


     IMG_5993_convert_20100520221249-1.jpg


哀愁たっぷりの背中を見せて
『くるちゃんと遊びたかった』と 
アピールしているようで・・・
次は 遊んでもらおうね
その為には いなタンがお利口さんにならなきゃね



  体重の話をしてたら 妙にいなタンの体重が気になって・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  随分測ってなかったような・・・
フレンチブルドッグひろば
   
   さぁ 体重計に乗りましょうかっ☆



     


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

