助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ため息ちゃきん

 24, 2010 20:30
前回の更新後 体重計に強制連行されたいなタン
予想外にも 13.2KgとBEST体重
いつ見ても太ったように見えるのは おかぁたま似かしら?
ついでにちゃぁちゃんも・・・
9.7kgと著変はないけど
大きくなって無い様で 大きくなってるこちらさんは
黒色効果かしら??


金曜から 異様なほどに強い偏頭痛で
ため息連続の おかぁたまの横で
もう一人 ため息をついちゃってる女子が


     IMG_6352_convert_20100524134035-1.jpg


あらあらちゃぁちゃん どうしたの?


     IMG_6363_convert_20100524133832-1.jpg


そうそう 雨が続いちゃってるモンね
アニジャは  ひ・た・す・ら 寝ちゃって
遊んでくれないしね・・・

そんな時は あの人に 押し付けよう お願いしよう
おとぅや?ん
ゲームばっかりやってないで ちゃぁちゃんと遊んであげてと
お願いしたらば・・・


     IMG_6008_convert_20100524134216-1.jpg


長男君が欲しいといって 買ったはいいが
1,2回使っただけで ごみ化していたヨーヨーを取り出してきたよ
そしたら ひたすら寝ていたあの人が
すっかりスイッチ入ったようで しゃしゃり出てきちゃって


          IMG_6060_convert_20100524134441.jpg


ちゃぁちゃんが遊ぼうモンなら 怒る怒る

せっかくちゃぁちゃん 遊んでもらえるところだったのに・・・
再び


     IMG_6352_convert_20100524134035-1.jpg


だね・・・。


  ヨーヨーに狂ったいなタンは
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  この後 ナイスな記録を見せるのであった
フレンチブルドッグひろば
     


COMMENT - 2

Tue
2010.05.25
20:33

シトラスママ #-

URL

おお~兄じゃはヨーヨーがお好きなんですな。
ちゃきちゃんの、退屈顔、かわいい~です~。

兄じゃもおててナメナメするんですね。
うちも八朔がやります。ナメナメの後は、床がベチョベチョです~(泣)

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.25
23:40

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ヨーヨーの動きが気になるようです・・・。
確かにソソル動きですよね~(笑)
でも いつかガツンとヨーヨーが当たりそうで
見てるこっちは 心配でやんす・・・

ナメナメ ホントにきりがないですよ・・・。
しかもいなりのナメナメは ペチャペチャとうるさい(怒)
ちゃきも少しは舐めますが お嬢だからか静かに舐めとりますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

