助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

顔デカ(刑事)と黒鉄仮面

 25, 2010 23:22
今日もムシムシ暑いぜよ
湿気よ 許さんぜよ・・・

懐かしい懐かしい 『おまんら 許さんぜよ』を思い出させる
いなタンのヨーヨーネタ
もちろん おかぁたまも幼い頃
必死にスケ番刑事になる為に ヨーヨーの特訓をしたよなぁ・・・
結局 スケ番にも刑事にもなれなかったけど・・・

そして 年代変わりこちらのお方様方
スケ番刑事を知るはずも無いけれど
ヨーヨーには 夢中


     IMG_6001_convert_20100525225739.jpg


やる気満々の 平らなお口をしてる
顔デカ(刑事)さん


     IMG_6082_convert_20100525225816.jpg


こちらも真剣 黒鉄仮面?刑事さん



          IMG_6120_convert_20100524134757.jpg


ベテラン先輩は顔デカ(刑事)さんのようで
後輩鉄仮面に 指示を飛ばし・・・
怒られてる黒鉄仮面ことちゃきのお顔が なんとも(笑)

そして・・・
顔デカ(刑事)さんたら すんばらしいものを見せてくれちゃった


          IMG_6107_convert_20100524134641.jpg



なんと華麗な ジャンプ!
しかも 得意げに後輩刑事を見てますよ・・・
このジャンプは 記録を塗り変えたこと間違いない
さすがベテラン 
日々の鍛錬がここまでのジャンプを作るのですねっ   ははぁ?・・・


でもでも 結局
このペア刑事さん達には 
ヨーヨー確保には至らず・・・ 任務失敗・・・
いったい何がどうしてだろうね 顔デカ(刑事)さん
2人の連携かしら? ね??


 おかぁやんは『桜の大門の絵』入りのヨーヨー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 おとぅやんはコーラのガラスのヨーヨー
フレンチブルドッグひろば

   びみょ?に違う ヨーヨーブーム
   皆さまのブームは どちらかな?


COMMENT - 8

Wed
2010.05.26
00:03

ゴウゴウ #NLJharc2

URL

いなたん、すげージャンプ!
けっこう運動神経いい?

ヨーヨー懐かし~。僕が小学校2年生の頃だったかな~。
メチャメチャ流行ってて、茨城のスーパーにヨーヨーアメリカチャンピオン?だったかな??
とにかくスゲーうまい人が来て見に行った覚えがありますよ。

 茨城のそんなに栄えてない所にもヨーヨーマンが
来ちゃうくらい当時は大流行だったよね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
00:22

でんぐりがえる #-

URL

うぉぉぉっ!
これ合成じゃないですよね!?
そう思わせるほどのスーパージャンプ!
お見事っe-287

ヨーヨー、懐かしいですね~
わたしはいとこの兄ちゃんに教えてもらってました。
友達の誕生会でひとりずつ一発芸やるときは、かえるは必ずヨーヨーしてました(笑)
どこ行ってもそれなんで、またかよ~みたいな雰囲気はそっちのけでe-455

あ~、ひさびさにヨーヨーしたい(笑)
そしてイタズラするだんごの額にパコーンと命中させたい

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
18:44

クリママ #qxVGQ7bc

URL

こんにちは

コメントありがとうございます。クリママです。
あまりに可愛いブログに、寝ているクリの横で、わ~と大声を出してしまいました。
デカさんも仮面さんも、顔がいいですね。私、大好きです。
息子さんと、ご家族と、Dogsで頑張って下さいね。
私もこちらに遊びにこさせてもらいます!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
23:16

InaChaki #-

URL

ゴウゴウさん

こんなジャンプを頑張っちゃういなりですが
追いかけっこでは絶対 ちゃきにかないません(涙)

アメリカチャンピオン!!
なんだか凄そうですね(笑)
そういえば 長男がヨーヨーを欲しがったのも
アメリカのアニメを見てからでした・・・
ひょっとしてヨーヨーって アメリカンスポーツ??

ゴウゴウさん なんだかヨーヨーやりたくないですか?
やりたいですよね~・・・。

トイザラスに走ってしまえっ!(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
23:19

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

えぇ・・・。
まぎれもない 真実のジャンプでございます。
足は遅いのに ジャンプは得意らしく
本気になると 恐ろしい時も・・・(涙)

一発芸にヨーヨーですか?!
見てみたい!! 見てみたい!!

でも おでこにパコーンは見るのが怖い(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
23:24

InaChaki #-

URL

クリママさん

こちらこそありがとうごさいます♪

帰国されて体調はいかがですか?
こちらの滞在は過密スケジュールだけじゃなく 気候の違いなどもあって
大変だったことでしょう・・・。
ゆっくり・・・はムリかもですが、少し力を抜けるといいですね。

クリちゃん寝てるんですか?
声で起きなかったことを祈っています(笑)

お互い頑張りましょうね☆ ほどほどに・・・

TV 楽しみにしてますよ。
タオルを準備して見ることにしますね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.27
23:50

アジママ #wEA2bRJc

URL

すごいっ!
BUHIって、こんなに跳べるんですか!?

合成じゃね?

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.30
23:20

InaChaki #-

URL

アジママさん

誰ですか~?
合成発言しちゃってる人は・・・(笑)

飛べますとも 飛べますとも
ぜひ 静岡まで確認にいらしてくださいな・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

