助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちゃきんの謎

 17, 2009 21:51
着実に行動範囲を広げている ちゃきん
前まで 怖くて怖くて 一歩踏み出せずにいた
いなりのトイレ 我が家のお庭
外で過ごすいなりを いつも家の中から眺めていたんだけど…。
最近では、いなりより先に飛び出していくだっしゅ

    いなりと
はじめは 兄じゃの後を 必死に着いていく カワイイ妹
・・・かと思えば

    はしゃぐ
なんにもいないのに、急にはしゃぎだす・・・
そこに お友達が いるのかい?
なにか 見えてるの? 

    JUMP.jpg
しまいには、このジャンプ
これ ジャンプしてますよ  しかも 変な格好のジャンプ なにジャンプ?
さすがだよ 重いいなりじゃ 絶対無理だし

    いなりとちゃき
そんなお二人さんの体重は              
              いなり  →  13.3?
              ちゃきん  →  4.7?
いなりさん 顔が怖いよ スマイルスマイル!
ちゃきんは 確実に体重増えてるけど・・・
あんなに食べないのになんでだろぅ 
いったい なにを栄養源にして成長してるんだろ??


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2009.09.17
23:04

和音 #-

URL

あぁ~、もうちゃきんちゃんのジャンプに
ノックアウトされました!可愛すぎる~~♪
で、なにか見えるか?
非常に気になるんですけど(笑
あまり食べないのに増えてる体重…
水太り??

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.18
06:35

シトラスママ #-

URL

おお~!お庭に出れるようになったんですね。
いなり兄さんの後を、くっついていってるちゃきんちゃん、可愛いね~。
おそろいのお洋服もまた、いいですね~。
満面の笑顔で入れておくれやすジャンプを2BUHIでする日がくるのかしら?(笑)
体重増えてるってことは、ちゃきんちゃんにとっては、その食事量で充分、てことなんかなぁ・・?4.7Kgってりっぱに大きくなってますねぇ~!

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.18
22:14

InaChaki #-

URL

和音さん

なずなさんのダンシングにはかないません。
今度、ちゃきんを入門させてください(笑)
何が見えるって…。それは聞かないことにしましょう。
怖がり一家ですから。住めなくなる~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.18
22:17

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

謎でしょ~?
なんで大きくなってるのか…。最近はトッピングゥしてるから、まぁ食べてくれるのですが。
ミルクで育っちゃった??
まっ、結果オーライですな。
入れておくれやすジャンプ。二匹でやられたら・・・。
ドン引きですよ(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

