助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仲良し朝霧

 01, 2010 21:59
頑張ってくれた運動会に 気を良くしちゃった大人達
翌日も予想外に まぁまぁ元気な長男君に
ますます気を良くして
行っちゃいましたよ 朝霧FDG

前日 フレブルのパーティーがあって賑わったようですが
この日は わりと空いておりました・・・

しかも 寒い・・・
ずっと座っている長男君 とても冷たくなっちゃった
そんな寒さも この人達にとっては 
これ幸い


    DSC_0625_convert_20100601214124.jpg


『どうすっぺか?』会議をしてたのかしていないのか・・・
いつものように 他の子のボールを取ったり


     DSC_0705_convert_20100601204616.jpg


熱い男の戦いの空気を読めず(他のフレブルちゃんとジャックラッセル君がバトル寸前状態)
大喜びで横は入りしちゃぁ
『嬉しい♪嬉しい♪』と しっぽならぬお尻を振りまくり
挙句の果てに バトルを余計ややこしくして捕獲されたり


     DSC_0716_convert_20100601211206.jpg


満喫していた お二人様
迷惑かけまくりなので 
ここいらで・・・
かつて陸上部で鍛えた おかぁたまの黄金の走りで
いなタンとちゃきに いっちょ賢そうになってもらおうと
アジリティーに誘っても


     DSC_0678_convert_20100601211740-1.jpg


この人たちは 脇道を走る・・・
黄金じゃなかった おかぁたまの走りで
何度も 何度も誘うけど
やっぱり脇道


     DSC_0684_convert_20100601213415-1.jpg


あまりの脇道に 自分の人生を重ね
いじけるしかない おかぁたま・・・

それにしても 珍しくずっと2人で遊んでいた
いなタン&ちゃき
仲良しだったね?ぇ
相当疲れたようで 帰りの車の中ではグッスリ・・・
お家についても グッスリ・・・
長男君も グッスリ・・・

暑くなる前に もう一回ぐらい行けるかな??
行きたいね?


  黄金の走りだったはずが
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  全くもって黄金じゃない走りに・・・
フレンチブルドッグひろば

   歳の問題?体重の問題?
   いじけ虫のおかぁたまに ぽちっと応援お願いします♪

COMMENT - 4

Wed
2010.06.02
03:07

アジママ #wEA2bRJc

URL

おかぁたまがアジリティに挑戦されたのですね、ぷぷぷ。
ある程度の歳から、下半身がついてこないという不思議な現象が起こるのですv-12
ええ、漏れなくワタクシにも、その不思議な現象は起こっております。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.02
22:29

InaChaki #-

URL

アジママさん

走ると揺れる
お腹とほっぺ・・・。
これは歳のせいではないよ~な。

アジママさんは今頃 看病やつれをしているのでは??
チョコですな・・・。
深夜チョコで おきばりや~!

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.03
22:17

チャア #NLJharc2

URL

こんにちは~。
長男君も次男君も運動会がんばったね。
子供の一生懸命な姿にはいっつも感動しっぱなしです。

ドッグラン、みんな楽しそう♪
うちも行きたいけど、ダルマがなぁ~。お父さんそっくり(笑)
でも、リーズナブルなお値段でサイトの貸切も出来るんですよね。
今度、朝霧に行ったら思い切って行ってみようかな。

週末はついにちゃきんちゃん、ダルマの誕生日ですね。
ちゃきんちゃんもレディーの仲間入りか~。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
20:46

InaChaki #-

URL

チャアさん

2人ともやってくれました。
思い起こせば、保育園時代・・・。
入場してくるわが子を見るだけで、涙した自分を思い出しました。
今は、ちんたら入場してくる息子君達に、『ちゃんとやれ!』の睨みをきかせますが・・・。
娘さんたちも運動会だったんですね。

ドックラン行く時には、是非声かけてみてください!
行きたい!行きたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

