助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゴリ疑惑

 02, 2010 22:23
密告』の記事から 
秘かな ゴリ疑惑を噂されている ちゃきさん
渦中の当人は そんな噂に
納得なんぞするわけも無く・・・


     IMG_5907_convert_20100602221243-1.jpg


少々ご立腹
レディーにゴリラ似なんて ちょっと失礼だよね?
でも・・・


     IMG_5921_convert_20100531200158.jpg


言いだしっぺは おかぁたま
なんて 口が裂けても言えないわ

大丈夫・・・
耳がちゃ?んと写れば
ベッピンちゃんだよ・・・


     IMG_5935_convert_20100531200641.jpg


なんだかちょっと
怒ってる?


  大きな声じゃ言えないが・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 やっぱり 耳が写らないとゴリラに見えてしまう
フレンチブルドッグひろば

    ゴリにと言われ傷ついた 1歳目前の乙女に 
    励ましのぽちっをお願い致します    

COMMENT - 4

Fri
2010.06.04
23:27

シトラスママ #-

URL

ひゃはははは~。
ブヒってほんとゴリに似てますよね。
うちの柚さんも、スカート履かせると
ど~も、ゴリエに見えて、おかしくて
おかしくて~。(^◇^)
そうですよ。耳が写ればちゃ~んとベッピン!

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
20:49

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

え~っ!
あのウルウル瞳の柚姉さんが、ゴリエですと~!!
信じられない・・・。けど、見たい・・・。
今から、ブログにお邪魔して、ゆっくり観察してみよ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.27
23:42

卓球台 #-

URL

ゴリだけにご立腹

感動しました

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.28
00:18

InaChaki #-

URL

卓球台さん

・・・。
ホントだ・・・。

気付いてませんでした・・・。

卓球台さんに 座布団ゴ枚!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

