助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

辛い時間の過ごし方

 05, 2010 17:37
今日は 人生2回目の『眩暈日』
私の場合・・・
偏頭痛持ちで 頭痛の対処法はわかるけど
眩暈の対処法は 全く分からん・・・
横になっても グルグルしちゃうし
縦になっても グルグルしちゃうから
グルグルしてるしかないのね・・・
グルグルしながら どうしてブログを更新してるのか自分でも理解不能だけど・・・

かったるい今日は 長男君の家庭教師の日
凄く優しい先生で なんでもかんでも褒めまくるもんだから
長男君も ご機嫌な時間

しかし
この人たちには 辛い時間

     IMG_7731_convert_20100605170301.jpg


先生が来るたび 興味深々なんだけど
先生スーツだし 飛びついちゃうこと間違い無しで
お庭に隔離
だけど 
いなタンは 入れてくれと『ワンワン』訴える
ワンワン訴える いなタンの声に
ちゃきは 代興奮して


     IMG_7759_convert_20100605170018.jpg


 アタック! 

アタック貰ったら 黙ってられない性分のいなタン
二人でワンワン ギャウギャウ言いながら



     IMG_7746_convert_20100605170717.jpg
    

ワンワン ギャウギャウしながら・・・


     IMG_7755_convert_20100605170840.jpg


ワンワンワンワン ギャウギャウギャウギャウしながら・・・


     IMG_7753_convert_20100605170913.jpg


消えて行き・・・
戻ってきては 入れろと吠えるいなタンに
チャキが アタックくらまし
ワンワン ギャウギャウ消えていく

この繰り返し

頑張れお二人さん
あと少しだ!


 明日でパピコ卒業の ちゃきんさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  勿論これといった変化は無ければ・・・
フレンチブルドッグひろば

    やっぱり伏せも覚えなかったね・・・  


COMMENT - 6

Sat
2010.06.05
22:00

チャア #NLJharc2

URL

めまいがすると気持ち悪くなりませんか?

ちゃきんちゃんのパンチがいたタンにクリーンヒット!
笑っちゃった。
明日は誕生日だね。うちは久しぶりに午前中、お里に顔を出そうと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.06
01:53

のん #-

URL

ちゃきアタァ~ックッ

(゚д゚)みごとなアタック☆彡
ちゃぁちゃん!!1歳お誕生日おめでとう!!!
人なら16歳なのね。
思春期だね♪
いい女になっていく頃だね。

それにしても、みごとなアタックを、みごとに撮ったね~
いなたん(*´・ω・`)、いい女との暮らしは、刺激がいっぱいだね・・・・
心より、応援いたしておりまするぅ~~!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
20:51

InaChaki #-

URL

チャアさん

ぐるぐる回っていても 何故だかお腹は減るInaChakiです(涙)
眩暈日は頑張らないことが一番の薬のようで・・・。
おばあちゃんに甘え、回復しました!

お里では ありがとうございました!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
20:54

InaChaki #-

URL

のん

決定的瞬間でそ?

いい女の座は まだまだちゃきには渡せないわっ!
伏せを覚えて、お散歩では落ち着いて、網戸ガリガリしなくなったら
いい女の座を 半分譲ってあげてもいいけど~っ・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
23:56

でんぐりがえる #-

URL

ぎゃはは~
もう、アタックの写真には声出して笑っちゃいましたよ~
待ち受けにしたいぐらいサイコーの写真ですねe-455

ママさん、グルグル系のめまいですか~e-259
あれは辛いですね~
気持ち悪くなっちゃうんですよねe-330
かえるは一時ストレスからくる良性発作性頭位眩暈症になったことがありました。
もう死んじゃうかと思うぐらい寝てる間も目をつむってるのに世の中が回ってましたねe-330

ママさん、めまいは診てもらいました?
かえるがやった検査はちょっと笑えました(笑)
かえるの頭を初老の先生ががっしり持ってブンブン振り回して目を覗き込むんで吹き出しそうになりましたよ
e-455
でも良性というだけあってしばらくしたら治りました。
ママさんも良くなるといいですねe-287

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.08
00:23

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

ネコ女ちゃきは すぐに手が出るんです・・・。
あの手がカワイイんですが
いなタンにとっては・・・
あの表情ですからね(笑)

眩暈を心配してくださって ありがとうございます。
朝起きた時には どうなることやらと思いましたが
よる 母に甘え横になって休んでいたら
次の日には復活できたので 今回は受診しませんでした
続いたら 受診しようかな~
ブンブン頭を振り回さなそうな先生のとこに(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

