助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おめでと

 07, 2010 23:18
こんなに小さくて 可愛い可愛いパピコだった


     DSCN1029_convert_20100607210240.jpg


我が家の プリンセスちゃきん
6月6日 めでたく1歳を迎えました♪


     IMG_8109_convert_20100607225537.jpg


一番 甘えん坊さんで


         IMG_8077_convert_20100607225751-1.jpg


一番 自己アピールが強い 
まさしく プリンセスなちゃき姫

我が家に迎えた時には 小さな身体で
みんなの期待を一心に背負い
いなタンに いじられど
息子’Sに 撫でられ回されど
スクスクと 大きくなってくれました
そして 1歳を迎えて・・・
立派な我が家のセラピー犬となった プリンセスちゃきん
長男君だけでなく 家族みんなが
ちゃき姫に癒されてるね

そんなちゃき姫様の誕生日
嬉しいことに 兄弟のダルマくんが 2人のお里に遊びに来ると聞きつけ
会いに行ってきました
誕生日に お父さんと兄妹に会えるなんて
ちゃきは幸せ者だね?
ついでにおかぁたまも 幸せよ?
と 車を走らせ


     IMG_7853_convert_20100607222335.jpg


会いたかったよ ダルマ君!
お父さんの血を しっかり受け継いで
ショートバディで キャッコイイ
お顔も男の子らしく 顔デカ仲間が増えそうで楽しみ

お姉ちゃんの チロルちゃん(ごめんなさい いいショットが・・・)
すごく大人しくて ずっとチャアさんやゴウゴウさんの目を見上げ
こんな可愛い性格に ちゃきもなってくれたらな?・・・
ホントにホントに 見つめる仕草が可愛くて
おかぁたま しばらく見とれました

4人でしばらく ワイワイした後は
記念写真


     IMG_7857_convert_20100607222715-2.jpg


ほらほら チロルちゃんが見つめてる!
可愛い?

結局最後までお利口さんだったのは チロルチャンだけでした・・・
真ん中の二人は 1歳になったばかりだから
仕方ない・・・
あれ? 一番端の2才のはずのアニジャさん?
おたくは??


そして そして


     IMG_7896_convert_20100607214913.jpg


登場してくれたのは ダルマくんやちゃきとは
腹違いの兄妹になる 女の子
あ? 息を呑むほどカワイイ


     IMG_7939_convert_20100607232643.jpg


ダルマ君とちゃきは 仲良くチェック
こうしてパピコちゃんと並ぶ2人を見ると
本当に大きく育ってくれたなって
おかぁたま ジ?ンときちゃったよ
ダルマ君&ちゃきん
お誕生日 おめでとっ!

チロルちゃん&ダルマ君家
そして オーナーさん
皆さんと会えて とっても楽しい誕生日になりました
ありがとう ございました!
そして ワンコ達の再会を
お行儀良く待っててくれたお姉ちゃん’S ありがとう
また 遊んでね!


  夜はお家で ささやかすぎるお祝いを・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  その様子は また明日・・・
フレンチブルドッグひろば


COMMENT - 4

Tue
2010.06.08
01:36

アジママ #wEA2bRJc

URL

お~っと、ゴリさん姫様、お誕生日おめでとうございまする~v-308

パピーちゃんと並ぶと、確かにデカイ!
成長してるんですねぇ、奥様!
姫様も、お誕生日ケーキをいただけたのかしら!?e-313

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.08
17:25

sammy #aAuxo48E

URL

おめでとう、ちゃきちゃん~♪

これからも家族の愛をいっぱいに受けて、
そして家族に愛をいっぱい届けてね。

遠くから、お祝いしてます!

そして、いつも楽しくブログ拝見してます!
読み逃げばかりですみません~~

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
19:42

InaChaki #-

URL

アジママさん

お祝いの言葉 ありがとうございまする♪
あっという間に成長してくれましたが
いなタンといるので 我が家ではいつまでもオチビちゃんでいそう・・・。

我が家のBUHIはセレブにはなれませんのよ~。
お~ほっほっほっほっひぃ~・・・。

セレBUHIといえば、ジーナさんはお元気でしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
19:45

InaChaki #-

URL

sammyさん

お久しぶりです!!&ありがとう!

すっかり存在が大きくなってる我が家のお姫様
これからも 見守ってやってくださいね。

読み逃げはお互い様ですよ~
私もあっちっこっちで逃げまくりです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

