助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誕生祝い

 08, 2010 20:33
楽しかった兄妹再会を終え
夜は ささやか過ぎるお祝いを・・・

なんだかんだと 細々した買い物に出かけていたため
手作りケーキなんて 勿論 無し
豪華なケーキも 勿論注文してないし
・・・・。
いいの いいの
気持ちの問題だから・・・ ねっ♪


     IMG_7984_convert_20100607222925.jpg


牛肉角切り缶を 愛情込めてトッピング
いいの いいの
こういうのもまた おいしいから・・・
たぶんねっ♪


さて・・・
来賓の方々も夕飯を終え揃ったところで


          IMG_8025_convert_20100607215328-1.jpg


家族代表のいなタンから よだれのお祝いを・・・
そして 恒例の

♪ハッピィバ?スデ?ィ ちゃ?き?♪を
みんなで大合唱


          IMG_8016_convert_20100607215157.jpg


主役のちゃきん姫
なんだか いんちき司会者みたいに見えなくもないが・・・
息子君達と急遽作った キラキラ折り紙リボン 
なかなか可愛くて おかぁたま的にはツボでした
子供ってキラキラ折り紙大好きだよね?
引き出しの中に 大事そうでもないがそれなりに
売るほど入っておりました

そして 人様が一曲歌い終わり
人様方が満足感に浸ったところで やっと開放された主役さん達


     IMG_8038_convert_20100607215515.jpg


せっかくの 誕生日のディナーなのに
ゴミ袋の横で かき込むように 食べた 飲んだ主賓代表さんと
まさかの速攻食いを見せてくれた 主役のちゃきん姫

次の誕生日が 楽しみだねっ!


  ちゃぁちゃん 速攻食いできるんじゃん・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  しっかり『待て』も できたじゃん・・・
フレンチブルドッグひろば
    1歳になって 成長したのか
    はたまた食事内容の違いによるものなのか・・・
    真実は ちゃきんのみぞ知る?


COMMENT - 12

Tue
2010.06.08
23:40

たけ #mQop/nM.

URL

 お誕生日おめでとうございます。1年を無事に迎えられ、ご家族の皆様もお喜びのことと思います。

 うちの子も誕生日が近いだけに、健康で迎えられることがどれほど嬉しいことか、自分のことのように拝見しました。
 
 キラキラ折り紙リボン、きれいですね。次のお誕生日までも健康で幸せでありますように。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
00:31

チャア #NLJharc2

URL

いなタン、ちゃきんちゃん、ディナー美味しかったんだね。
うちのご飯は、お芋メインのご飯に、頂いたトッピングを早速使わせてもらっちゃった。

 リボンがゴージャスで似合ってる~♪

あ!写真見て気がついちゃった・・・
お2人共?フードボールの取っ手部分をかじるのがお好き?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
12:40

クリママ #qxVGQ7bc

URL

おめでとう!!

おめでとうございます。
個人的ですが、私、いなりちゃんやちゃきんちゃんの容姿大好きです。
私の免疫力を高める秘訣は、お二人に顔を見る事です!!
これからも素晴らしい表情を見せて下さい!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
17:21

una #-

URL

ちゃきん姫ちゃま、お誕生日おめでとうv-421
息子ちゃん手作りの、キラキラりぼんかわいい。
主賓代表 いなタンの蝶ネクタイもナイスe-319だわぁ。
そして 愛情ディナー、超おいしかったんだろうね!


ちゃきん姫ちゃま、家族みんなにお祝いしてもらって
嬉しかったでしょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
19:28

uduki #-

URL

ちゃきちゃん お誕生日おめでとう~♪
あったかいお誕生会になりましたね♪
今年一年もすてきな一年になりますように!
きらきらリボンお似合いよ~☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
19:53

InaChaki #-

URL

たけさん

お祝いの言葉 真にありがとうございまする♪
あっという間に 1歳ですね
寂しいような 嬉しいような・・・
こたくんも もうすぐですね

梅雨にならないうちに一緒に遊べることを 楽しみにしています

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
19:56

InaChaki #-

URL

チャアさん

えぇ・・・、缶を奮発しました(笑)
ダルマ君たちは、美味しい手作りだったんですね。

来年は一緒に 紙リボンして会いましょうか?(笑)
もちろん親もですよ!

フードボールの犯人は・・・
黒いおなごの単独犯なんですよ(涙)
いなタンは 大事な大事な御飯が入るお皿ですから
噛まないようです・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
20:00

InaChaki #-

URL

クリママさん

ありがとうございます!
あの子達に癒され、私も息子も助かっています♪
なんだかセラピー効果って ホントにあるんだなって心底思います。

『そうきたか!』って言葉 私の中でしばらくヒットになりそう♪
これからも いなたんとちゃきを見てやってくださいね☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
20:07

InaChaki #-

URL

unaさん

あ~!unaさんだ!!

お祝いの言葉 ありがたいです。
その後はどうですか?

いなタンの蝶ネクタイは わたくしめが作らして頂いたんです!
そのせいか 少しグッタリ気味でしょ?(笑)
こんなとこまで手抜きか!って 怒られそうですが・・・。

unaさんとこも BUHI’Sのバースデイ沢山あって楽しそう~♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.09
20:11

InaChaki #-

URL

udukiさん

ありがとございます~♪
とうとう1歳になっちまいましたよ・・・。
もう少しパピコちゃんでいて欲しいような・・・
嬉しい反面 寂しいような~

思いっきり手抜きで終わってしまったパーティー
うしろめたい気がしますが
今後 愛情でカバーしていきますっ! 多分ね・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.10
11:06

アジママ #wEA2bRJc

URL

姫様の頭のリボンにバカ受けです!
お誕生日おめでとう!
素敵なレディになるのじゃよv-238

豪華なディナーですなぁv-271
牛肉にイチゴまで入ってる・・・。
その後の通常メニューの食べっぷりはいかに!?

Edit | Reply | 
Fri
2010.06.11
23:21

InaChaki #-

URL

アジママさん

若干 パー子に見えなくもないですが・・・(笑)
高い声の笑い声は わたくしが努めさせていただきました。
・・・不評でしたが(涙)

我が家の2匹がBUHIなのをお忘れでごんすか?
なんでも飲む いなタンがいらっしゃる以上
お残し問題は 早期解決です(笑)
でも 最近ちゃきもお残し『0』になってきました
フードがいなタンと一緒になって 気に入ったのかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

