助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなりの特訓

 14, 2010 22:27
今日も長男君は ベッドで夕飯…
どうも疲れるらしい
『明日は 休もう』
なんて 随分弱気
精神的頑張れなくて 身体が付いて来ないのか
身体がしんどくて 精神的なものが付いて来ないのか
・・・分からない

先週2日も休んじゃったから 休み癖がついちゃったかなぁ?
まぁ こんなこともあるさ

そんな複雑な心境で 長男君の口までせっせと御飯を運ぶおかぁたまの横で
今夜も アピールしまくるクリームと黒のハイエナコンビ

はいはい
御飯はあげられないけど
おやつにしようね・・・

おやつにするなら 賢くおなり?
・・・というわけで

いなタン 特訓タイム?!
先週末から 仕込み始めた『ゴロりん♪』を
初動画で
初披露・・・
たった一粒のご褒美の為に 必死で頑張るいなタンの勇士!

声も出るし(いなタンじゃなくて しかもデカイです)
照明暗いし・・・
パッとしない動画ですが よろしければ

                                  





今回で 勉強したこと
 その1 かぁたまの声は 小さく
 その2 照明は 明るく
 その3 周辺は 綺麗に

次回は 気をつけよ?っと



  次回は是非
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   ちゃきの『伏せ』を 撮りたいものだ
フレンチブルドッグひろば
     いったいいつに なることやら・・・


COMMENT - 6

Tue
2010.06.15
00:24

Frenchie #xw27v.Lk

URL

はじめまして

いつもブログを読み逃げしていたものですが、
いなたんの可愛い動画に思わず書き込みさせて頂きました。
いなりくん、たくさん芸できるんですね!すごい!!

おかぁたまの「ごろり~ん♪」とっても素敵な声ですよ☆
もしよかったらブログ遊びに来てください。
ブログ楽しみにしていま~す。

長男君、がんばれ~

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
18:20

おはぎママ #SFo5/nok

URL

すごく出遅れてますが、

ちゃきちゃん、1歳おめでとうございます!!

元気に1歳を迎えられて何よりです^^
生まれてから1年間の成長って、ほんとに著しいですよね。ぐんぐん大きくなって、できることも増えて・・・。

いなりくんのごろりん・・・。
かわいすぎる・・・。
それにしても芸達者ですね!

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
19:46

でんぐりがえる #-

URL

いなたん!すごーいe-451
天才ですね!

長男君はそばでこんな楽しいふたりが漫才してくれるだけで元気もらえますね(笑)

>その3 周辺は 綺麗に

…は、うちの方がひどいです(笑)
片付けるそばから3姉妹で散らかすのでもうそんな気力もありませんe-263
もう気にしないことにしました

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
23:07

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

こちらこそ はじめまして!
早速 ブログへお邪魔させていただきますね♪

いなりは食べ物の為なら なんなりと…
状態でございます(笑)
ちゃきは・・・
同じBUHIでも こんなに違うんだな~って感じてます

長男への応援 ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
23:12

InaChaki #-

URL

おはぎママさん

おはぎママさん こんばんわ♪
ちゃきんのお祝い ありがとうございます☆
おはぎちゃんも もうすぐですね(笑)

体調はいかがですか?
お腹のやや子も もうすぐですね

楽しいことが 沢山待ってるおはぎママさん
ムシムシしちゃってますが 頑張れ~!

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
23:14

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

食べ物の為なら 努力はおしまない男です(笑)
やっともらったおやつも 
丸呑みなので 味わうこともなさそうなんですが・・・
胃に入るのが 喜びなのかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

