助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨の夜

 15, 2010 22:39
夕方から 雨がジャンジャン降ってきた
やっと梅雨入りを実感しちゃった…

窓辺で 抱っこして外を見ていたら
怒り出した このお方


     IMG_8193_convert_20100615211904.jpg


ジャカジャカ降る 雨に怒っているのか
窓に映る 黒いおなご(ちゃき)に怒っているのか
全然理解できないけど


     IMG_8185_convert_20100615211740.jpg


唸ってます…
威嚇したお顔も 可愛く見えちゃうのは
親だけかしら?


そんな頃 こちらのお方はもちろん


     IMG_8216_convert_20100615212254-1.jpg


20時を過ぎたら 基本
食べる意外は 寝る男
ちゃきが威嚇してたって


     IMG_8223_convert_20100615212110-1.jpg


寝ながら ティんティんかいかいしちゃう
大人ないなたん

あのぉ?・・・ いなタン
今日は お風呂だよ・・・


     IMG_8223_convert_20100615212110-3.jpg

     
   日本おめでと?   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

   おめでと?日本   
フレンチブルドッグひろば
   グッスリ夢の中だったけど
   朝からテンション 上がったよ?♪


COMMENT - 2

Wed
2010.06.16
21:01

mini #DEeQ.RZA

URL

いなたんの特訓動画観ました!!
いなたんすごいっ☆
待てお手おかわりしか出来ないバロン君・・・
頑張らなくては!汗

バロン君も雨だとお散歩行けなくてつまんなそぉです。
本人行く気満々なんですが (> <)

いなたんのかいかい・・・やっぱり男の子はみんなするんでしょうか?
バロン君もよく搔いたり捏ねたり(?)してます 笑

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
23:20

InaChaki #-

URL

miniさん

返信遅くなっちゃってごめんなさい
先週はいろいろあって・・・。

そうです!いなりは食べ物の為なら
たとえ火の中!水の中!!
でも水は嫌いなので、駄目かも…(笑)

座ってのカイカイは よく見かけるんですが
寝ながらのカイカイは 初でした…。
びみょ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

