助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

揺れた週末

 21, 2010 21:26
随分と長い週末だった
健康診断で乗った体重計の針が指す数字に眩暈がして
ショックを受けながら 蕎麦をすすっているときに
そのメールが入った

『突然だけど 今朝亡くなったって・・・』

友達から 小さな小さな知り合いの訃報を知らされた
とても大きな存在の知り合いだったから
かなり 折れた
ポッキポキだよ

ある宿命を持って生まれた彼の人生は
たった7年と短いものだったけど
とてつもなく強く とてつもなく優しい
愛情に溢れた7年だった

3日に渡るお別れは
寂しい気持ちや 辛い気持ち
きちんとお見送りしたい気持ちや
お別れしたくない気持ち
病気から開放された彼を 応援したい気持ち…
まだまだいっぱい 言い表せないほど
いろんな気持ちで 揺れに揺れた

しかも…
同じ日付の3ヶ月前には 小さな小さな友達が天使になってるし…

なんでこんなに短い期間に
こんな別れがあるのか…
やりきれない気持ちで一杯だけど
みんなが教えてくれたことは 永遠だから
誰の命にも 大きな意味があったから
負けないよ


そんな私の気持ちを応援してくれているのか・・・
そこはなんとも びみょ?だけど


     IMG_8229_convert_20100621203547.jpg


クリームな男前いなタンも 太陽さんに負けじと
真昼間なのに 日向ぼっこ
・・・。
やめときな やめときな
ホントにチャーシューになっちゃうよ?・・・



  ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ご冥福を お祈りいたします
フレンチブルドッグひろば
   でも たまには遊びに来てよね・・・。
   
             今日はコメ 閉じさせてもらいますね。





スポンサーサイト
  •   21, 2010 21:26

WHAT'S NEW?

