助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シュワッチ

 22, 2010 22:54
ここ数日
なんだか 不思議な行動が多い
この人


     IMG_5943_convert_20100622213633-1.jpg


興奮しついでに ソファーでおそそしちゃったり
誰も『ハウス』って言ってないのに
ゲージに入って 寝ちゃったり
ベッドの下に入って 寝てたり

今までだったら ぜったい有り得ない行動が多くて
そうするとなんだか
表情も冴えない様な気がしてきちゃって
心配性のおかぁたまの
良くない癖が…

あ? そうそう
こんな時には 元気が出そうな物を

ってことで
作りかけになってた いなタンの服を仕上げることに…

これが元気が出そうな柄なのさっ!
ほらね


     IMG_8237_convert_20100622210404-1.jpg


ウルトラ兄弟達が そろりと揃っちゃってるんだから
元気になるはず!

さぁ出来た
ほれ 着てごらん
息子君達が小さい頃はまってた
『ウルトラマン コスモス』もいるよ?


     IMG_8257_convert_20100622210920-1.jpg


似合うか似合わないかは・・・
この際おいといて
いなタン シュワッチってしてごらん
シュワッチって…

パワーモリ男になっちゃうよ?
地球防衛軍の仲間入りだよ?
ほ?ら シュワッチ!


     IMG_8259_convert_20100622211041-2.jpg


・・・。
なんだ やっぱり機嫌悪いのね


  せっかく作ったのに?って 心の中でいじけてたけど
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  よぉく考えてみたら ウルトラマンって3分間しか効力無いじゃん!
フレンチブルドッグひろば
     そうか!そのせいかっ!
     いやいや違うだろ?・・・。


無性にコスモスが懐かしくなって
動画探しちゃったよ・・・
息子達よ! 喜びなはれ?!!
   
        


COMMENT - 8

Tue
2010.06.22
23:31

でんぐりがえる #-

URL

UTってウルトラマン?
それともユニ〇ロのTシャツですか?

シュワッチTシャツ、似合ってるよ~
最近手作りわんこ服、流行ってますね~
私も頑張らなきゃ(笑)

なんでご機嫌ななめなんでしょうね?(笑)
うちのだんごも興奮するとおしっこしちゃうんですよ^^;
これはしつけのしようがないのかな…

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.22
23:50

うぁ~~~~~!!
超かわいい♪ すっごく私こういうの好みです!
このウルトラマンの控えめなサイズといい・・・
いなタンとってもお似合いだぁ~

・・・、でもどうしたんでしょうねぇ

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.23
01:48

アジママ #wEA2bRJc

URL

コスモスって、中の人が確か・・・と思って、
動画を観ちゃいましたよ、奥様!!
納得したら逆に「坂上香織ってこんな所に出てたのか!」
と驚いてしまったり・・・。
小さい子供がいないと、観ないですからねぇ。

いなタン、3分男・・・。
もっと大人になったら、24時間戦えるかもよ!?

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
02:58

hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA

URL

かわいい~!!
うちのエロ蔵のも作って~!!

超好みです。

待ってますよ~笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
20:35

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

ウニクリョのTシャツのほうですよ。
しかも土日の特別価格の時に買いました♪
ガンダムと迷ったんですがね~・・・。

服作りは 気晴らしには持って来いで
気持ちが落ち着かない時に よく作ります
集中できるからいいのかな~?

今まで一回もソファでお粗相したことがないいなタンだけに
ちょいと心配でごわす・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
20:39

InaChaki #-

URL

チャアさん

心配していた のびのびウルトラマンにならず
ほっとしました・・・。
クリームな毛にグレーはどうかなって迷ったんですが
見慣れるモンですね(笑)

吐き出しましたよ…。
食欲アリ、ウンチョスよしなんだけど
心配です(涙)

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
20:43

InaChaki #-

URL

アジママさん

太陽君 子供達の夢を守っておくれ…。
すでにコスモスとしてより
辻ちゃん夫としてのイメージが強い彼ですが…。
まぁ、我が家の息子達も
ウルトラマンの存在を 信じる歳ではございませんがっ。

こうも暑いと 3分も怪しい 
『いなトラマン』ですわ

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
20:55

InaChaki #-

URL

hiromiさん

エロ蔵様も 地球防衛軍にお入りになります~ぅ?
入会金は特別価格にしときましょっ(大嘘)

それでは 入会に当たりまして…
サイズの登録が必要ですので
首周り・胴回り・腹回り・着丈 を登録してくだされ
気が向き次第 入隊手続き完了です!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

