助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かさ豚ちゃん

 27, 2010 23:52
『降りなよ?…』って言いつつ
ついついおもしろくて・・・


     IMG_8449_convert_20100627232607.jpg


この姿を ずっと見ていたくなっちゃう


このお方 何処にいるかって言うと…


     IMG_8443_convert_20100627232803.jpg


アイロン台

長男君の給食白衣をアイロンかけした後
そのまんま置いておいたら
乗ってらした…

エアコンが効いたお部屋で
ほんのり暖かいのが いいのか
びみょ?な高さが いいのか
さっぱり分かりませんがぁ


いなタンの嘔吐は 週末には止まり
すっかりお元気におなりあそばせ
今日は フィラリアのお薬貰いに病院へ…
体重が12.9Kgと ちょっと痩せちゃってて
やっぱり吐いてたのは 調子悪かったのかな?

調子が悪いと言えば…


     IMG_8407_convert_20100627233406.jpg


お顔を掻きむしっちゃって 
かさ豚ちゃんになっちゃぁ また掻き


     IMG_8406_convert_20100627233451.jpg


血を流しては おかぁたまに怒られる…
せっかくのイロ豚男が 台無しちゃんだよ?


  明日は『あいさつ当番』だ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  朝からたすきかけて さわやかなあいさつかまさないとっ!
フレンチブルドッグひろば
     ドスの利いたあいさつにならないよう 気をつけねば
     雨・・・ 降るなよ?



COMMENT - 4

Mon
2010.06.28
00:52

nami #-

URL

お返事、ありがとうございました。
そうです、間違いなく みかんママの子供ですよ♪
間違いなく、兄妹ですね!!

わぁー♪ 凄く嬉しいです。
実はブッチャは事情があり、1歳の頃我が家の娘になったんです。
なのでブッチャの子供時代や、兄妹のことは何も知らなかったんですー!!
血統書も特に必要ないと思い、頂いていなかったんですが、最近になって寺田さんに血統書をお願いしたばかりだったんですよー。
ずっと、ブッチャの兄妹はどこに・・・と、気になってたんです。

なんだか、興奮してしまい・・長々とすみません。。
いつか、兄妹で会える機会があれば嬉しいです。

よろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか??

いなりクンのかさ豚サン、早くなおりますようにー!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
20:43

でんぐりがえる #-

URL

わはは
クーラーのお部屋でボディボードですねe-455
いなたん、調子戻ってよかった!
でもやせちゃったの?
ベストは何キロですか?

だんごも皮膚病すごいです^^;
掻かないけど、見てるとこっちがかゆくなる(笑)
これってどうしてますか?
お薬塗ってます?
それともシャンプーですか?

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
21:14

InaChaki #-

URL

namiさん

これはもう 紛れもない兄妹ですね♪
随分前に ブリーダーさんのホームページが無くなっていて
どうしたのかなって心配してましたが・・・。

ブッチャん ホントに良く似ていますね。
みかんかぁさま似なのかな?
ホントにいつか 兄妹会やりたいですね。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらっていいですか?

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
21:23

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

一向に進まない ボードですが・・・(笑)

いなりのBEST体重は 
おそらく13Kg前半です。
1歳の頃は11Kg台だったんですが、ちゃきが来てから
だんだん・・・だんだん・・・だんだん・・・だんだん・・・
そして14Kgの手前でダイエット 
最近は13.4Kgで落ち着いていました

皮膚病は いなりは7ヶ月頃から酷くなり
しばらく内服してたんですが 一向によくならず・・・
そんなころ 主治医の先生の勧めであるシャンプーを使い始め
劇的によくなりました。
↓ ここに 
http://inachaki.blog63.fc2.com/blog-entry-11.html
詳しく書いてありまする
お暇な時にでも 是非・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

