助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

変化クイズ

 29, 2010 21:02
最近なにかと 
フリードリンクを利用する機会が多いおかぁたま
なんだか…
浮腫むわ?

外でお喋りばっかりしているおかぁたまの影響で
最近はお留守番続きだった この人がた
ちょっとした変化が…


変化 その壱


     img29357.jpg
                          今年 4月の頃

             
                                          



      img5834.jpg
                               本 日




変化 その弐


      img37539.jpg
                            今年の5月頃


                                           


      img25721.jpg
                             本 日



ちょっと ちゃきの変化が分かりにくいかも・・・
分かったかな??
分かっちゃったあなたは すんばらしい!!



  あと数時間で始まっちゃうよ?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  子どもに起こせといわれたが・・・ 
フレンチブルドッグひろば
     間違いなく明日の朝 後悔しそうで・・・。
     起こすべきか 起こさないべきか
     うぅ?ぅぅん 迷う!


COMMENT - 8

Tue
2010.06.29
21:34

のん #-

URL

はい!!

Q1:いなたんのかわいいピンク唇がなくなっちゃってるぅ~(><)

Q2:ちゃきん、、、
下あごがさらに出た・・・・

正解??
一番のコメで正解しちゃった??
ごめんよ~( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
21:49

InaChaki #-

URL

のんのん

ブッブ~

あ~ 残念! あ~ 残念!!

片方は正解よ♪ 5番タンクが似合っちゃう人の方はね~…。
ママの下腹がさらに出た…なら正解だったのにぃ~(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:41

nami #-

URL

うぅ~ん・・。
いなクンのくちびるあたりの色ですかね・・??

いなりクンのお鼻って、カピカピしてます?
ブッチャはまつぼっくりのごとくカピカピですよー。

リンク、ありがとうございます♪こちらもさっそく貼らせていただきます!よろしくおねがいしまーす。

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
22:59

のん #-

URL

Σ( ̄Д ̄lll
違うのか~~

・・・ちゃき、さらにゴリ顔になったっ。
(姫に怒られるっっ)

悔しいけど、正解発表を待つ!!

さぁ~~。
あれ見なくっちゃ☆彡

子供は起きたかね?(^^)

・・・・・二度のコメでごめんちょ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
23:47

アジママ #wEA2bRJc

URL

姫様、お鼻がカサカサに?

う~ん、分からんなぁ~。
只今、試合の真っ最中e-219
TV点けっぱなしでソファーで寝てしまっている夫を
起こすべきか迷うわ・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
22:07

InaChaki #-

URL

namiさん

ピンポ~ン

いなタンの唇の色 大正解です♪

えぇ いなりの鼻は
落ち着いてるとカピカピっちゃって
興奮すると 鼻水やらなにやらでテカテカっちゃってますよ~

ブッチャん 大丈夫かな?

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
22:08

InaChaki #-

URL

のん

起きなかったよ・・・。
起こしたら 文句言われましたわ~(涙)
ハイ
いつもの事ですから…。

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
22:11

InaChaki #-

URL

アジママさん

えぇ…。
ちゃきのお鼻もカピカピちゃんですわ~。
付属物は付いてませんが・・・(笑)

お宅のお鼻水会社にお勤めの2匹さんのお鼻はいかが?
今度こそ お薬きくといいですね!

旦那さん 結局起きたのかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

