助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

二代目君

 06, 2010 21:55
今日は 買い物帰りに
ある目的があって ちゃきのお里に
いな&ちゃき抜きで 遊びに行った

ちゃきのパパのうたげ君


     100706_142621_convert_20100706205949-1.jpg


ショートボディに可愛いお顔で
道行く人を和ませつつ 
店内ではしっかり 客人を占領する
どこでもいっしょさんの 社長さん

そんなうたげ君の 跡取り候補ジュニアがやって来たと聞きつけ
早速行って来ましたよ♪

お店に入ると 目の前に居ました!
おはつにお目に かかりまんなぁ?


          100706_142330_convert_20100706205917-1.jpg


先週 オーナーさんが京都までお迎えに行き
遠路はるばる静岡までやって来たらしい・・・。

3ヶ月の ピョコピョコ走りに
恐る恐る近づく仕草
ワンワン泣いて 注意を引こうと頑張る高い声

何処をとっても カワイイとしか言葉が出ない!


     100706_142537_convert_20100706210124-1.jpg


この足の短さといい


     100706_142703_convert_20100706210254.jpg


この愛くるしさといい
なんとも罪深い ジュニアはん

もう いちころやわ?
将来が楽しみどす?



  オーナーさんやうたパパの 愛と教育を受け
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  どこでもいっしょファンの 熱い期待を背負いつつ
フレンチブルドッグひろば
     祇園君よ のびのびと
     社長道をひた走れ!


COMMENT - 8

Thu
2010.07.08
01:19

きゃ~~~!!! かわいいっ☆
いいな~、いいな~。
私も早く会いたいどすえ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.08
15:46

でんぐりがえる #-

URL

ぎゃふ~んe-282
やめて~
きゃわいすぎ~e-349
また欲しくなるぅ(笑)

はじめはこんな濃いクリームの子を希望していたのに、なぜかうちにいるのは白黒片パンチ(笑)
フレブルのパピコってなんでこんなにかわいいの~e-266
特にお手手が好き♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
08:40

BOB父 #-

URL

こりゃ~かわいい!!
うたげ君に負けないくらい。
将来が楽しみな跡取り君ですね。
是非見に行かなければ!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
13:07

のん #-

URL

(TдT)
なんてかわいいのぉ。
うたパパとはまた違った個性のある子だね♪
たるたるなくちびる触りたい( ̄ー ̄)

拍手をクリックすると、いなたんのお顔が出るのね~
あの顔好き~( ̄ω ̄)

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
23:35

InaChaki #-

URL

チャアさん

うわさの ジュニアに
早速会いに行っちゃいました~♪

うたパパより濃いめのクリームちゃんでした
ピョコピョコ走りに 相当やられちゃいました…

絶対また 欲しくなっちゃいますよ~
危険危険!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
23:39

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

えぇえぇえぇえぇ
欲しくてたまらなくなりますがな~・・・。
帰り道は 理性と欲望の戦いでした(涙)
次は・・・ 次は・・・と
おとうやんとの会話の弾むこと!

クリームちゃん希望だったんですか??
でも・・・
でんぐりがえるさんは絶対『黒』と『白』のコントラストが好きなはず!!
だって 3姉妹さんとも・・・
ねぇ~

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
23:41

InaChaki #-

URL

BOB父さん

見に行きたくなっちゃいますよね♪
うたパパの跡取りと来たら 尚更!!

どこでもいっしょに行かれる時には
私達も参戦した~い☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
23:43

InaChaki #-

URL

のん

泣きなはれ~ 泣きなはれ~
可愛くてたまらんぞい♪

ほ~ら いなたん&ちゃきにも会いたくなってきたでしょ?
もちろんママちゃんにも♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

