助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

庭友

 15, 2010 23:08
最近 ちゃきんさんに新しいお友達が・・・
雨が降ったり止んだりした時には
よく遊びに来てくれる


     IMG_8779_convert_20100715223719-1.jpg


そんなお友達を 今日も窓辺で待ちわびる乙女
さぁさぁ やってきたかな??


     IMG_8792_convert_20100715224218.jpg


ようこそ チョウチョはん
お待ち申しておりました♪

待ちわびてた乙女も 早速お庭で


     IMG_8766_convert_20100715224431-1.jpg


待っておくれやす?


     IMG_8771_convert_20100715224011-1.jpg


不思議と 近くまで行っても
やっちゃってしまわれない所に 
なんだか不思議な友情を感じてしまう

いつもあっという間に 帰っていってしまうけど
また数時間後 遊びに来てくれたりする…

同一チョウチョはんなのか
はたまた 同じ種類の違うお方なのかは
到底見分けが付かないけれど
ひょっとしたら ひょっとして
仲良し(?)ちゃきんには 分かってるのかもね?


  どうか チョウチョはんが
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

   いなタンには見つかりませんように
フレンチブルドッグひろば
     みつかっちゃったら きっと無残にお腹の中…
     そしたらちゃぁちゃん どうするのかしら?
    

       

COMMENT - 4

Fri
2010.07.16
14:54

おはぎママ #-

URL

ちゃきちゃん、勢いよく追いかけたりしないんですね!
いなりくんならがっつりいっちゃうんでしょうか?
うちはがっつりいくと思います・・・笑

抜け毛、まだまだすごいんですが、服を着せてみたところ久しぶりだったせいか脱ぎたがって必死で、結局あきらめてしまいました・・・。
もう、一生懸命掃除するしかなさそうです。。。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.16
20:31

mini #DEeQ.RZA

URL

乙女ちゃきちゃん可愛い~っ!!
チョウチョさんと仲良しですね☆
とってもほんわかします(*^_^*)

どぉかどぉかいなたんに見つかりませんように☆☆☆
でも・・・チョウチョさんに何かあったときちゃきちゃんがどぉするか気になります 笑

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
22:59

InaChaki #-

URL

おはぎママさん

ちゃきも時には走って追っかけたりするんですよ~
でも 傷つけないですね・・・
大きいクリームな人の方は 確実に食しますね(涙)
1歳の頃には 夜中庭にいたゴキブリ喰ってましたから・・・

ちゃきも脱ぎたがりますよ~(笑)
着替えさせてりした後は 3時間ぐらいガリガリゴリゴリやってますね~
無視してるとそのうち諦めてくれます
大きなお腹で大変でしょう・・・(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
23:02

InaChaki #-

URL

miniさん

その後はおかげんいかがですか?
私はやっぱりまだ 咳がスッキリしません・・・。

まだまだ子どもで活発なちゃき
昼寝ばっかりしているいなタンにがっかりなのか
最近は窓辺で 外の刺激に飢えています(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

