助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連休

 19, 2010 22:51
3連休もあっという間に終了し
明日から とうとう夏本番の中
子ども達は 学校へ・・・
溶けちゃわないか ほんとに心配

猛暑の週末 
我が家はまたまた 浜名湖へ・・・


     IMG_8918_convert_20100719215205.jpg


珍しく長男君も 楽しもうと浜名湖へ・・・
あいにくこの日は 水がにごっていたそ?な
次男君が『貝のおじさん』と呼ぶ Y氏
暇さえあれば アサリを拾っていたような・・・
半ケツ出して 屋内でも海パンだったし


     IMG_8990_convert_20100719215753.jpg


夜には花火


     100718_124943_convert_20100719222356.jpg


翌日には カップラーメンにもなったという
横浜家系豚骨醤油ラーメンに 舌鼓を鳴らし


     IMG_9103_convert_20100719220103.jpg


ラーメンで 熱々になった後に
地獄の 炎天下の花川運動公園で遊び


あ?・・・
たっくさん汗かいたし?
こりゃ 痩せちゃったかな?って
体重計乗ったら・・・
何故か増えてたよ

夜中まで 喋って喰ってジュース飲んでたせいかしら?
でも・・・
そんなに食べてないよね?ぇ?
ねぇ?
皆様??



  明日も明後日も明々後日も・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ず?っと予想最高気温は33度越え    
フレンチブルドッグひろば
     みんな体調崩さなきゃいいけど・・・
     J君早く 元気におなり?


COMMENT - 2

Tue
2010.07.20
13:52

アジママ #wEA2bRJc

URL

あらま!

またこっそり我が家の近くを通られましたわね、奥様!
この公園なんて、車で信号2個のところですわよ!

ちなみに土曜日の朝には、ジーナさんが遊びに行っていたそうなv-39

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
20:39

InaChaki #-

URL

アジママさん

ぬぁ~にぃ~!!
そんなに近くだったとは・・・。
前回より確実に近づいておりますな。
では、次回はアジママ様宅で泳ぎますわ(笑)

!!!!!!!!ジーナさんっ!!!!!!!!
その後はどうなったのか、心配していたんですが・・・
それより あの草だらけの公園じゃ危険ですわ!
うちの旦那の足 虫に刺されまくりです(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

