助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

豚突猛進

 20, 2010 20:35
今夜も
いなり VS ちゃき の 大運動会が
勝手に開催され・・・
お二人さんで リレーだか徒競走だか
なんかしていらしたら
『ゴッチ?ン』って すごい音がして
ダイニングテーブルが揺れた


も?っ突っ込んだね! 怪我しないでよ!って
ブツブツ言ってたら 
『いなタンの顔 赤いよ・・・』って長男から訴えが

カイカイかしら?
なんて軽く考えながら 面倒臭いな?って見に行ったら


     IMG_9117_convert_20100720195650-1.jpg


あっちゃ?ぁ…
言わんこっちゃない
それにしても 痛そうだね


     IMG_9112_convert_20100720195418-1.jpg


涙もチョチョ切れちゃうね?
幸いにも 口の中は負傷なし!
赤く腫れてるだけじゃなく ちょっとジクジクしちゃってて
なんとなぁ?く心配だけど・・・
まぁ そのうち良くなる・・・よね?
まぁ まぁ
大丈夫 大丈夫・・・

ワイワイしたのもつかの間
あっという間にみんなの集中が いなタンからTVへ移ると


     IMG_9132_convert_20100720195509-1.jpg


ウルウル視線が 痛い・・・


  その後もちゃきの挑発に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  しっかり乗っちゃって 突進するいなタン
フレンチブルドッグひろば
     やっぱりいなタンに 学習は難しいらしい…

     

COMMENT - 2

Wed
2010.07.21
21:10

ゴウゴウ #NLJharc2

URL

口からぶつかりましたか・・・
相当な勢いでぶつかったんですね。
もう赤みはひきましたか?

うちも追いかけっこ大好きみたいです。
何故か食後に走り回ります。
・・・そしてダルマが吐く(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.21
22:23

InaChaki #-

URL

ゴウゴウさん

えぇ・・・
口からドカンといっちゃいました(涙)

そうそう!
我が家も食後にちゃきが興奮します!
時には一人で 必死に突っ走っていらっしゃいます。
そして 人の食事中にも走ります・・・
必死に走ってる姿 笑えて結構好きかも~
でも
吐いてもらっちゃぁ困りますなぁ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

