助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハンニャ?

 21, 2010 22:18
いなタンの 顔の傷は・・・


     IMG_9175_convert_20100721214051.jpg


痂皮化した様で
なんだか汚いお顔をしながらも
いつもと変わらぬ 食欲満点な時間を過ごしております


そんな汚いお顔を ヘンチクリンな格好で
冷ややかに見つめる ネコ娘ちゃき

よく こうやって
まるでハンガーにかかっているかのような格好をするの


          IMG_9158_convert_20100721213903-1.jpg


なんでだか?

おかしいよ?? なんなの??って
みんなに言われちゃうのに


     IMG_9161_convert_20100721214302-1.jpg


聞く耳もたず・・・
あんなに大きな耳をお持ちなのにねぇ?

後ろから見ると


          IMG_9167_convert_20100721214337.jpg


微妙な足の 力の入れよう
なんだか 余計大変そうなのに
ホントにお気に入りの この格好

でも・・・
ちゃきの そんな不思議ちゃんなところが
まんざらでもない おかぁたまなのでした・・・


  髪を切って帰ったら ちゃきに本気で吠えられた
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  でもでも もっとショックだったのは・・・
フレンチブルドッグひろば
     なんにも気付きゃしない わが息子君達
     そりゃぁないぜよ!

COMMENT - 2

Thu
2010.07.22
22:08

でんぐりがえる #-

URL

なんですか~?これは~
不思議ちゃんですね(笑)

おしりが大変そうですe-455

髪切って吠えられる(笑)
私もおしゃれして部屋から出てきたら、まめっちに吠えられたことありますよ
結構ショックですよね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
22:07

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

なんですかね~?
今日ももたれ下がっておられましたわ~・・・。

髪型変えたぐらいで吠えるだなんて・・・
犬って嗅覚働かせないのかしら?
昨日は ものまねしてたら吠えられた(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

