助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 04, 2010 23:25
えらく久しぶりの 更新でやんす・・・。
この一週間 なんて事無く
いたって地味に 毎日を過ごしていた我が家

今週末にある 子ども会のお祭りに向け
子ども達は お囃子の練習に
おかぁたまは 子ども会のお仕事にと
暑い中 真夏の行事の準備を進めている今日この頃

久しぶりの 登場なのに
久しぶりの 更新なのに
残念なお知らせを 持って来ちゃった人が一名・・・


     IMG_9589_convert_20100804222817-1.jpg


残念なのは 勿論いなタンの後ろで
今宵もハンニャーやってる ちゃきの事ではなく


     IMG_9560_convert_20100804222906.jpg


ウェストのクビレが 見えなくなってきたいなタンで…

今日の病院での体重測定では
ジュウサンテンナナキログラムという 
驚異の結果を持ち帰ってきやんした  

そんな訳で 背中にしょってるいろいろな人たちからも
クレームが…
特に


     IMG_9566_convert_20100804222316-1.jpg


肩の辺りにいらっしゃる セブンさんは
確かに一言 言いたくなるであろうぐらい
横に伸びちゃってるし…

そんなセブンさんのためにも
500g減を目指して
早速!
晩御飯から 
減量開始?!だよ?ん


     IMG_9630_convert_20100804222550-1.jpg
  

  最近パートをはじめたおかぁたま
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  最初の1日で 1kg痩せたのに
フレンチブルドッグひろば
     1ヶ月たった今では 2kg太ってる…
     な??ぜ??・・・。

COMMENT - 4

Thu
2010.08.05
23:09

でんぐりがえる #-

URL

ホントだ(笑)
うちの母のパンツみたいに伸びちゃってる

500グラムといってもなかなか大変ですよね。
人間で言うと5キロぐらいですかね?

夏バテしないようにおかぁたまもいなタンもがんばれ!

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
23:23

InaChaki #-

URL

でんぐりがえるさん

そうそう!
500gといえども いなりにとっては大きな数字になりますよね~。
今日もおから買ってくるの 忘れちゃったし…。
あんまり空腹だと 可哀相なので
トッピングでカバーしないと…。

夏バテ・・・。
体重を考えると、夏バテしたいような~(笑)

でんぐりがえるさんも 体調気をつけてくださいね

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.06
00:49

アジママ #wEA2bRJc

URL

あら~、ウ〇トラマンも太ってしまわれたのね!

うちのアリア様もちょっとヤバイ。
ブタグレになりつつありますわ。
私もアーモンドチョコレート138円を20個大人買いしたから
ちょっとヤバイかもv-39

パートで痩せねばですわよ、奥様!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.11
21:41

InaChaki #-

URL

アジママさん

豚グレって一体・・・。
豚グレって・・・
見たい!!(笑)

あのクールなイタグレ様が 暑そうな体系?!

奥様ったら!
チョコ20箱は 鼻血レベル突入ですことよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

