助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウェルカム♪

 21, 2009 22:14
昨日の夕方、お散歩でお友達になった
キャブ君&あずきちゃんが 散歩の途中に寄ってくれました

    キャブ君&あずきちゃん

キャブ君がクリームの男の子  あずきちゃんはタイガーブリンドルの女の子
今まで 暗?い夜の散歩で会うことが多くて
あずきちゃんのタイガーぶりは この日初めて見ることができて感激アップロードファイル

そして ちゃきんも初めて 着地でご挨拶


    キャブ君&あずきちゃん2

不思議なことに 男の子チーム 女の子チームと分かれ
ブヒブヒする事が多く・・・
っていうか、男の子同士がかなり意気投合♪
いなりの熱烈歓迎 猛烈アタックに キャブ君も応えてくれてるぅ!


    キャブ君&あずきちゃん3

玉無し同士で 絡む絡む?
リードも 絡む絡む?
そんな 絡みまくり王子たちを 一歩離れて傍観している女子の2匹
やっぱり女の子の方が 精神年齢高いのかしら?
・・・って、ちゃきんは3ヶ月だゾ?イ!
ちゃきん もっと怖がるかと思ったけど・・・
嬢ちゃん やるのぉ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Mon
2009.09.21
23:25

こなつのお母さん #-

URL

お友達と上手に遊んで、楽しそうですね!
ちゃきんちゃんもお散歩デビューですね。
季節もbuhiにはちょうど良くなってきましたし、楽しんでお散歩してくださいね!
うちのこなつは6歳のおばちゃんですが、おチビちゃんたちに会えるのを楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 
Tue
2009.09.22
15:13

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

やっぱり 増えてました(涙)
わたくしめの体重が・・・。
あ~、ダイエットしないと、あ~・・・。
美味しくて、腹いっぱい食べられて、しかも痩せる!
そんないいもの 知りませんか?
あ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

