助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気合だ?っ!

 24, 2010 23:24
さぁ・・・。
楽しかった週末の world旅行も終え


     100821_212412_convert_20100824224452-1.jpg


さぁさぁさぁさぁ・・・。
夏休みも 残り1週間をきっちゃったよ?

スーパーで母友と会うと 決まって
『宿題終わった??』
の合言葉から始まる・・・
そう・・・
今週が勝負
きっと 夜中マックコースも出ちゃうだろうに・・・
きっと ご近所さんも窓を閉めちゃうぐらいの
怒鳴り声が響いちゃうだろうに・・・
おとぅやんの 帰宅拒否もでちゃうかも?

エネルギッシュな1週間を過ごす為
気合を入れなきゃね


気合その1


     100821_130534_convert_20100824224649.jpg


いつもの『たろうず』


気合その2


     100824_121917_convert_20100824224853.jpg


ずっと気になってた コンビ二ラーメン


気合その3


     IMG_0934_convert_20100824224913-1.jpg


顎に卵付けちゃってる ちゃきんさん


そして・・・
〆はやっぱり 


     IMG_0950_convert_20100824225230-1.jpg


もう少し 気合は入りそうなポーズを
してくれてもいいんでないかい?


  さぁ 息子君’Sよ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  そろそろスイッチ入れないと
フレンチブルドッグひろば
     大変恐ろしいことに なっちゃうよ?
     ちゃきも逃げ出す事に なっちゃうよ? 
     29日を笑顔で迎えたいわ♪




     

COMMENT - 8

Wed
2010.08.25
00:25

Frenchie #xw27v.Lk

URL

小学校の夏休みを思い出しました!!
早く宿題終わらせればいいのに、わたしはそれが出来ない人。高校の時には登校日当日の朝、感想文を慌てて書いた記憶が・・・・・。

頑張れ息子くんたちよ!


ラーメン美味しそうですねぇ~

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.25
02:20

アジママ #wEA2bRJc

URL

あんれまぁ、おかしいですわ、奥様、
このラーメンはダイエットの為に禁断中と
以前読んだ覚えがございますわよ~!

30日が提出日?
あと何日あるのか数えたくねー!e-350
夜中マックコース、ワタクシが許します。
おかぁたま、頑張れ~!

私も休み最終日に怒鳴られたクチです。
でも、高校受験の頃から勉強に目覚め(遅い・・・)
高校生の頃は7月中に終えちゃったわ。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.27
01:32

Malaika #gHdm.OsI

URL

もう夏も終わりですね。

日本は宿題が夏休みにありますよねえ。
こっちはないんですよ。
いいんだか悪いんだか・・・。

「たろうず」ってラーメンですか?
おいしそうですねえ。

ワンちゃんも相変わらずかわいいです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.27
19:01

mini #DEeQ.RZA

URL

内定先はおかぁたまの予想通りです☆
山梨の本社工場で働きます。
これからもお菓子屋さんSをよろしくお願いします☆☆☆

宿題っ!!
あたしは近くの小学校でバイトしてるのですがみんなギリギリまで宿題残ってたみたいです 笑
焦りっぷりが可愛らしかった♪でも、それをお手伝いするおかぁたま方は大変ですねっ 汗

ラーメンおいしそぉ~☆☆☆
ぜひぜひ食べたいです(> <)v

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
15:32

InaChaki #-

URL

Frennchieさん

えぇ・・・
私も最終日に冷や汗をかき続けた学生でした(笑)
テストも勿論一夜漬け!
それでも 冷や汗はかいたし
『やばい』と思う知恵はありました

我が家の息子達には
その汗もなければ 
『やばい』という文字も無いようです(涙)
冷や汗かくのは やっぱり私のようです…

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
15:36

InaChaki #-

URL

アジママさん

あっらぁ~・・・。
記憶力の良い奥様でいらっしゃいますこと~
ダイエットもなかなか始まらないので
ラーメン解禁ですわ♪

うちの坊ちゃまがたも
いつか目覚めてくれるといいのですが・・・(涙)
ちなみにわたくし
最終日に怒鳴っても遅いということに
6年目で気が付きました・・・
トホホホホ~

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
15:45

InaChaki #-

URL

Malaikaさん

そろそろ終わる雰囲気だけでも見せて欲しい夏です(涙)
学校も始めるってのに・・・
こんだけ暑いと 長男もより疲れてしまいそうで心配です

カナダには宿題無いんですか~!!
引っ越したい引越し隊引っ越したい

Malaikaさん
阪大のペプチドワクチンのこと
何かご存知ですか?

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
15:47

InaChaki #-

URL

miniさん

焦りっぷり・・・って
羨ましい。
わが子は焦りもしません・・・(涙)

やったぁ~!
やっぱりあの会社なんですね。
大手じゃないですか・・・。
すばらしい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

