助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お勉強

 29, 2010 21:00
もう知らないからね?

この一週間 この言葉を何度口にしたことか・・・
きっとこの言葉のチカラは 『0』
こう言い放っておいて 結局助け舟を出さずにいられない
ダメダメなおかぁたま
『過保護』って 私のためにある言葉かも・・・
はぁ?


怒られ三昧な 大きいあにじゃ達を
一週間影で怯えながら 見続けてきた
我が家の 4足歩行のお子様’S
『怒られないように・・・』と
思ったのかそうでないかは分からないけど
珍しく


     IMG_0970_convert_20100829140000.jpg
               

真剣な顔つきで


     IMG_0980_convert_20100829134348.jpg


TVを見ていらっしゃる・・・


     IMG_0985_convert_20100829133803.jpg


何をそんなに 真剣に見てるのかと思えば
これだった・・・
                  
          
          


     IMG_0998_convert_20100829134628.jpg


ナショジオさんの 狼のなんちゃらって番組

ちゃきなんて 時々唸っちゃったりしちゃって

そんな強気のおなごの隣で
重い重い♂の いなタンったら
狼 VS コヨーテのシーンでは



     IMG_1008-1.jpg


若干身体と気持ちが 引いてるように見えますが・・・

でもね
最後までしっかり見てお勉強していたのは
あにじゃのいなタン
流石! 
オキャン玉は取られても ボス魂は健在だぜっ!!

ちゃきなんて ちゃきなんて
居眠り女王になってたもんね?・・・

番組も終わり 次もためになる番組だね


          IMG_1024_convert_20100829135004.jpg


・・・。
なんだか イビキが聞こえてきますが・・・


  カリスマドッグトレーナーの
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  シーザー・ミランって 
フレンチブルドッグひろば

     いなタンが愛して止まない 
     かかりつけ医の先生に似てる・・・気がする
     ご存知の方 ナショジオCH HPで比べてみて? 
     ね?っ??!
  

COMMENT - 4

Mon
2010.08.30
07:32

ikurabu #-

URL

はじめまして~^^
コメは初めてですけどいつも遊びには来てました!
いなりちゃん、ちゃきんちゃん、本当に真剣な眼差しでテレビを見てますね~かわいい~~~❤
私もシーザミランの番組は大好きで毎日見てるんですよ!(うちでは私だけハマってます!)

うちは二人とも男の子で上がパイド2歳8ヶ月のいくら、下がブリンドルの1歳2ヶ月ウニ、が居りますがテレビには興味がないようで~、、、あまり見ません!(^_^;)
ちなみにうちのいくらはちゃきんちゃんとは母方のいとこ同士なんですよ~♪

また、遊びに来ますので宜しくお願いします~☆
いなりちゃん、ちゃきんちゃん、またネ!(^.^)/~~~

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.30
17:32

アジママ #wEA2bRJc

URL

あらん

ジェニたんからの脅しは効かなかったですか。
来年は紅麗亜から「宿題やったか?ゴルァ!」とでも
送りましょうかねぇ。

代わりに、2BUHIがたくさんお勉強してくれたのね!v-352

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.30
21:37

InaChaki #-

URL

ikurabuさん

ikurabuさん こんばんは
コメントありがとうございます!! 
そして、♪ようこそ♪です

いまごろナショジオタイムですかな?(笑)
我が家も見てます!私だけ・・・

それにしても、いくら君にウニ君
美味しそうなお名前で・・・
早速ひろばで検索しちゃいました
うちも御寿司なお二人さんですが・・・(笑)

共通点が多そうなBUHI達 これからもよろしくです☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.30
21:41

InaChaki #-

URL

アジママ奥さま

奥様~・・・
ジェニたんの笑顔効果は
おかぁたまの癒しオンリ~ですわ~・・・。
あの笑顔で、
『何処の子?』
『女の子?男の子??』
と、宿題どころではございません・・・

この一週間の私の気迫は相当なものだったらしく
流石のいなタンも 影で塊化しておりました・・・。
ジェニたん 今度はいなタンの癒しにもなっちゃうかも~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

