助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は・・・

 30, 2010 21:29
     P1010034-1.jpg

こんなに小さくて 片耳ちゃんだったちゃきん
ちょうど一年前の今日 我が家にやって来た

家族中の大きな期待を背負って
長男君を支えるという 大きな任務を持って
やってきた 我が家限定のセラピープリンセス


          P1010063-1.jpg


子ども達とも あっという間に仲良くなり


     P1010014-1.jpg


あにじゃにも 愛され

現在任務遂行中

ちゃき無しではきっとここまで来れなかったね
長男君だけでなく おとぅやんもおかぁたまも次男君も
み?んなの支えになって
み?んなから思いっきり甘やかされ・・・
その存在感は 『愛玩犬』の枠をも越え
すっかり家族のど真ん中!

その小さな身体の何処に
セラピーパワーを持っているのかしらね?


     IMG_1055-1.jpg


さぁそろそろ 甘えん坊ちゃんから進化して
賢い甘えん坊ちゃんになろうね

おかぁたまも ナショジオ見て
シーザーミランさんのようになれるよう お勉強するね
・・・出来る限り


  我が家に来た記念日に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  地獄のお風呂に入れられちゃった ちゃき
フレンチブルドッグひろば
     レディになる為だから いいの
     バンドエイド臭から いい臭いになるためだから 
     いいの・・・

COMMENT - 4

Tue
2010.08.31
01:28

アジママ #wEA2bRJc

URL

一周年、おめでとうございま~すv-308
ちゃきちゃんの存在感は、10年くらいいるんじゃないのか!?てな位、それはそれは大きなものでございますな。
にしても、チビちゃきちゃん、カワエエ~v-10

それにしても、8月30日とは・・・。
宅の悪人顔の猫の誕生日と同じでござ~ますわよ。
日が悪かったざますねv-39

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.31
05:09

Frenchie #xw27v.Lk

URL

ブログを通してわたしもちゃっかりプリンセスちゃきちゃんv-238に癒されております。そして忘れてはいけない、いなタンにもです!

長男君、これからもいーっぱい、いーっぱいちゃき姫が支えてくれるよ♪ 頑張ってね♪

わたしもシーザミランのようになれるのかなぁ~
無理だなぁ

 

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
22:11

InaChaki #-

URL

アジママさん

いろんな意味で
こゆ~い内容の 一年でございました。

あらあら クレ姉さまのお誕生日でしたか…。
キャラはコワ顔ですが
面倒見のいい 立派な姉御ですもの♪
ちゃきにもそう期待したいところですが…。
おそらく期待止まりでしょうな(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
22:17

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

ありがとうございます♪
Frenchieさんも レノたんに毎日癒されまくりですよね☆

私も早速 シーザミラン師匠の真似して 
『シッ!』ってやってみたのですが…

ちゃきには効果ありましたが いなタンは
『なにやってるの?』と見られただけでした…。
何が違うんだろ~・・・
あっ! 発音?
いやいや 違うだろ~ 全部違うだろ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

