助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなちゃんマン

 22, 2009 15:07
昨日は 子どものお友達ファミリーと
焼津のプラネタリウムへ行ってきました
宇宙が大好きな 次男君
プラネタリウムはもちろん
帰りがけに 海でもはしゃぎます
長男君は 体の調子がいまいちな為 私と一緒にどっかり座ってすごしました

   海
お友達と 波が来るたび石を投げ・・・

    海3
波を相手に 戦います
何度も何度も おんなじことの繰り返し・・・
いいかげんにしてくれ? と 目の前の海を眺めると
だんだん家に置いてきた あの人たちのことが気になりだし・・・
う?ん やっぱり海って人をおセンチにするのね?って
空を見上げると・・・



       いなちゃんマン
かわいいあの子が いなちゃんマンに変身して
夕飯のおねだりです
「はいよ? ちょっとだけね?」

飛んでる姿も重そうで
とても 大盛りOK とは言えませんアップロードファイル
しかも よく見りゃ左下で ちっこく次男がまだ投げてるがなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2009.09.23
09:24

シトラスママ #-

URL

空を飛んでるいなちゃんまん、どこへ行く~?
飛んでいくと、夕食たべれんよ~。
ああ、お家に帰るんですね。

夜のお散歩で、BUHIと遭遇なんて楽しそうですね。
ちゃきんちゃんも、降ろしてもらったんじゃね。
同じ毛色で、どっちがどっち?

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.23
15:04

和音 #-

URL

海に石を投げるのって子供の頃しましたよ
なぜか投げたくなる次男君の気持ち分かるわぁ~
いなちゃんマン可愛すぎるので、是非大盛りを
お願いします~
ワンコ抜きで出かけるとやっぱり気になりますよね
我が家の場合破壊魔の2ブヒになにかがやられて
ないか?ってのも気になるところ。
いなり君とちゃきんちゃんはそんな心配いらないかな?

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.23
15:50

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

飛んでいくわが子 重そうで高く飛べませんv-406
家に着いたらグッスリ眠ってました。
夜は 懺悔の気持ちでちょい盛り追加でした

そうそう、本当に似た毛色のペアで
ちゃきんが大きくなったら もっとわからなくなりそう
でも、いなりはんは一人ビッグで すぐわかる・・・

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.23
16:03

InaChaki #-

URL

和音さん

しつこいですよ~ 
「戦ってきた!」と戻ってきた次男
どうやったら勝ちなん?ですよ(笑)

うちは寝る時やお留守番の時は ゲージに入れてるんですよ。
なので、何か破壊されるとかいう心配はないのですが・・・。
今は ちゃきんが食糞をするので、うんPまみれのちゃきんを発見するのと
部屋がすんごい悪臭になるのが 恐怖です。
いなりはゲージでは うんPもおしっPもしないから 安心なんですけどね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

