助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夕暮れ公園

 12, 2010 21:36
やっとこさ
朝夕と 涼しさが出てきたここ数日
さぁ 待ってましたよ!

熱々の季節に 
家の中でじっとこの時を待っていたお二人さんを
どこかに連れて行ってあげたくて
コタパパさんにアドバイスを頂いて
6時近くに 公園に行ってきました


     IMG_1250-1.jpg


6時近くだというのに 沢山の人が・・・
久しぶりのお出掛けに お二人さんもノリノリ


     IMG_1256-1.jpg


あっちこっちと 
落ち着いて歩くことも出来ず…
芝生ゾーンで ロングリードにした頃には
お二人さんとも かなりのバンティング


     IMG_1320-1.jpg


それでも興奮さめやらず
強制的に 休憩タイム…
そんな時 次男君が見つけた夕焼けこやけ


     IMG_1343-1.jpg


久しぶりにこんな 真っ赤な空を見たなぁ?
ゆっくりと休憩している間に
どんどんと日が落ち
ふたりの呼吸も 落ち着き始め…


     IMG_1350-1.jpg


今日も一日が無事に終わっていくね 

帰りの車の中では
満足気にリラックスした お二人さん
さぁ お家に帰ろうね

お休み中のところ アドバイスくださったコタパパさん
来週会えるといいですね♪
ありがとう


  芝生ゾーンには 沢山のワンちゃんたちが
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  みんなすごいお利口様で みんなノーリード…
フレンチブルドッグひろば
     
     あんなに沢山の人と犬がいる中で ノーリードでいられるなんて・・・
     ひょっとして 天才犬の集まりだったのかなぁ?
     素敵なリーダーになれるよう シーザー様見ておかぁたまも勉強だ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2010.09.13
07:48

コタパパ #mQop/nM.

URL

どういたしまして

 せっかくお誘いくださったのに行けなくてすいませんでした。来週日曜日は確実に行けますので、我が家も午後6時くらいに現着するように出発します。

 あの公園は夕方になると多くのワンちゃんがいますが、いつもフレンチはいないので、同じ犬種の方がいてくれると本当に嬉しいです。良い天気になるといいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
18:16

InaChaki #-

URL

コタパパさん

すっかり涼しくなりましたね♪
関西はいかがでしたか?

あそこの公園のワンコ様方は ほんとに賢い子達ですね。
ひょっとして コタローくんもお利口ちゃんだったりするのかしら??
我が家のお二人さんは・・・
言うまでもありませんが(涙)
ドン引きしないで~ぇ! 見捨てないで~ぇ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

