助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

の?びのび

 14, 2010 21:30
夜はすっかり涼しくなり
調子に乗って 久しぶりに1時間近いお散歩へ…

シーザーの影響も受け 
トレーニングしながらの散歩となったせいか


     IMG_1363-1.jpg


帰宅後は ヘトヘトのびのび

『ついて歩く』って 結構大変ね

精神的にも身体的にもお疲れちゃんなのか
一時間位後に覗いても


     IMG_1366-1.jpg


やっぱり
のびのびちゃん


  随分長い間 24時間エアコンONの生活を送っていたから
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  エアコンをOFFにするタイミングが・・・
フレンチブルドッグひろば

     そろそろ 窓を開けて過ごせるかな??


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

