助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

美顔器

 15, 2010 21:38
今年のおかぁたまの 誕生日プレゼントは…


     IMG_1246-1.jpg


だった…。
なんとなく 深く考えず使えるからGoodなんだけど
こういう物が欲しくなっちゃう お年頃なのも…
秘かに目をつけていた 『フォーンの子犬』なんかを
期待していたけど
儚く散った

気を取り直して・・・
きっと美肌をゲットしたいであろう女子が
我が家には もう一人


     IMG_1370-1.jpg


いたはずだけど
どうでもいいらしい・・・。

じゃぁじゃぁ こっちの人は?


     IMG_1374-1.jpg


おもちゃとしての 魅力もないらしい

結局誰からも
『やらして?♪』って言われず・・・
『いいじゃん!』って言われず・・・

今宵も一人地味?に 
美肌目指して15分コースを試す
三十路街道ど真ん中な おかぁたまでした・・・。


  近所の温泉が今日から3日間お得ディ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  行ってソフト整体やってみたい    
フレンチブルドッグひろば

     三十路女にゃ リセットが必要よね??!
         

COMMENT - 6

Wed
2010.09.15
21:49

のん #-

URL

やらして~!
いいじゃん!!!!
(三十路女、機械にすがりつきたい・・・)

あ、おめでと♪

(゚∀゚)ソフト整体オススメだよ☆彡

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
23:06

おめでとうございます♪

いいなぁ~、美顔器~。
つるつる? もちもち? ピチピチ?
わたしもやってみたーい!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
21:13

InaChaki #-

URL

のんのん

うふふふふ~♪
やりたかろう・・・ やりたかろう・・・
でものんのん 肌きれいだからいいじゃ~ん

そろそろ チャボりたくなってきた我が家

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
21:18

InaChaki #-

URL

チャアさん

ありがとうございます♪
少しは大人になってるかしら??

美顔器 なかなかですよっ!
家族は『変わった気がしない』と口を揃えていいますが・・・
私的には 朝の化粧がちょっとばかり・・・いいような~

でもチャアさんは まだまだピチピチですもの♪
美顔器無しで まぁだまだいけますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
11:25

アジママ #wEA2bRJc

URL

おめでとうございます♪

美顔器、いいなぁ~~~。
三十路でケアしとくと、崖下に来る頃には違うかもね・・・。
・・・。
・・・・・・。
私も欲しすぃ~!!
でも夫が車擦って諭吉さん5人と惜別せねばなりませぬv-406

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:58

InaChaki #-

URL

アジママさん

気持ちは落ち着かれましたか?
大変な中 お祝いありがとうございます。
アジママさんこそ おめでとう♪の筈なのに・・・。
今年は忘れられない誕生日になってしまいましたね。

諭吉さんを 伝書鳩のように躾けられたら~
あ~
夢のまた夢

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

