助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出血警報

 16, 2010 21:12
暑さも和らぎ
散歩Timeが長くなってきた今日この頃

今宵は一段と涼しく
エアコンOFFして 窓を開けてコオロギの声を聞きながらの夕飯
雨だから 散歩は行けないけど・・・

そんな散歩事情になってくると
この人の爪が・・・


     IMG_1385-1.jpg


前足を擦って歩くいなタンの歩き方
残念なことに 健在で
特にこの間出血した右前足は…


     IMG_1387-2.jpg


もうすでに ツルンツルン
出血しちゃうよ警報が!!
今度のお散歩 もつかしら?


  1年で6kg近く太った・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  さぁさぁさぁさぁ 本気でダイエットだぁ?!    
フレンチブルドッグひろば

          

COMMENT - 2

Fri
2010.09.17
00:29

Frenchie #xw27v.Lk

URL

あれあれいなタン、大丈夫?
レノも歩き方のせいなのか両前足の中2本だけ短くなっています。アスファルトじゃなくてコンクリートの上を歩いているからかもしれませんが・・・・。

PS 美顔器はどうですか?

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
20:56

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

コメ 遅くなっちゃってごめんなさい~!
いなタンの爪は 今のとこセーフです。

レノタンもすり歩きですか?
お散歩も気を使いますよね・・・。

美顔器、周りの評判は・・・。何も変化無いそうですが
私的には、朝の化粧の時に触った感触に 違いを感じています・・・。
つまり・・・
自己満足?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

