助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仲良し公園

 21, 2010 22:10
いなタンの爪は まだ出血せずに頑張ってくれています♪
それでも『いつ出血するか・・・』と
小心者のおかぁたまは
散歩コースを かかりつけ医の周りにしております


さて
世の中は3連休だった週末
おとぁやんの休みは日曜のみ…
そんな日曜日 
先週の夕暮れ公園に またまた行ってきました
目的は・・・


     IMG_1419-1.jpg


以前から会おう会おうと目論んでいたコタロー君に会うためっ!
ちゃぁちゃんと一緒の 6月生まれの一歳…のはずなんだけど
体格は立派で いなタンより大きな男の子☆
とってもフレンドリーで 優しい優しいコタロー君
ちゃきちゃき娘のちゃぁちゃんが 少しぐらいガウガウしても
寛大に受け入れてくれました


     IMG_1449-1.jpg


体は大きくても 心は1歳
1歳同士で 跳ねるように遊んでおりました

コタロー君ファミリーさんも とっても話しやすい方で
ついついおしゃべりおばちゃまが ペペラペラペラとお口が動き…
すっかり辺りが 暗くなりかけた

そんな頃


     IMG_1475-1.jpg


もう一人の 我が家の息子さんは…
BUHI遊びには加わらず
コタパパさんを ペロペロペロペロ


     IMG_1484-1.jpg


遠くの方の ワンコを見つめたり


     IMG_1490-1.jpg


目の前を 走りすぎる2人を見ても
どこ吹く風・・・


だのに
だのに なぜ


     IMG_1519-1.jpg


帰宅後一番疲れ果ててなさる・・・
一体何に そんなにお疲れちゃんなのかな?

一緒に遊んでくれた コタロー君&パパさんママさん
取っても楽しい時間を ありがとうございました♪
また是非 遊んでくださいね



  夕暮れに ブリンドルを撮るのって
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  とっても難しい(涙)  
フレンチブルドッグひろば

     シャッターが下りるの 遅い遅い・・・
     しかも被写体 動く動く・・・
     今日の写真は ブレブレだ?(涙)



     
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2010.09.21
23:19

コタパパ #HfMzn2gY

URL

こちらこそ

 こんばんは。 
 こちらこそ、連休にもかかわらずお会いくださいましてありがとうございました。
 また、コタローも可愛く撮ってくださりありがとうございます。やはりしっかりしたカメラは違いますねぇ。
 いなりくんの頭突き、ありがたく頂戴しました(笑) 私のようなオッサンにもフレンドリーに寄って来てくれて嬉しかったです。
 涼しくなった分、日が落ちるのも早くなりましたね。これからはもう30分くらい早く行こうと考えてます。またお会いしましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
23:00

InaChaki #-

URL

コタパパさん

日曜日は 楽しい時間をありがとうございました
これからは BUHIにとってもお外シーズン!
また一緒に遊んでくださいね♪

それにしても コタパパさんの年齢にビックリたまげた私達
見えませんでしたよ ホントに・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
19:32

チャア #NLJharc2

URL

いいな~いいな~。
コタローくんに会いたいな~。
ダルマも同級生同士で遊んでやって~。

きっと、1時間ぐらい一緒にいれば仲良くなれるはず・・・

今日から涼しくなってきたし、これからドンドン静岡に
出没しちゃうぞ!

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
09:11

InaChaki #-

URL

チャアさん

そうそう!
すっかり涼しくなってきたから
with BUHIシーズン♪

そろそろ・・・ 我が家も朝霧解禁日近し!
あっちこっちで遊びましょ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

