助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パニック女

 26, 2010 20:30
土曜日
一週間遅くなっちゃったけど
ひぃおばあちゃんに 敬老の感謝を届けに藤枝へ…

ひぃおばあちゃん家のすぐ側には
大きな公園があるので いなタンちゃぁちゃんも一緒にGO!


     img21990.jpg


長男君も 修学旅行の練習のために
車椅子は使わず 園内を一緒にお散歩
階段や高いところは すっかり苦手になってしまったけど
おとぅやんとしっかり手をつなぎ
てっぺんまで登りきった 長男君
『なんだか 力が戻ったみたいだよ。』って
嬉しい言葉も聞かれ・・・ 母じんわり?

いなタンも ちょっと暑かったけれど


     img11860.jpg


次男君と一緒に楽しそうな顔で 公園を存分に楽しみ
台風で散歩に行けなかったストレスを
発散できた様子で 母ホッとし?

・・・。
だけど
だ?け?ど? 


この人は 着いて早々大興奮


     img23803.jpg


全然落ち着いて歩けないし
お散歩中の 他のワンちゃんにも突進

興奮状態だから 水道がある度に


     img15855.jpg


水を本気飲み

いつまでも一人でパニクっちゃって
とうとう・・・


     img59998.jpg


確保・・・

帰りがけに フレンチに遭遇!
クリームの女の子 ブーちゃん♪
あまりにちゃきが酷いので 写真も撮れず・・・
いなタンとおかぁたまで こんにちはしてきました

『もぉ? ちゃきはぁ?』って
パニック女子に どっと疲れ
静岡に向う道中・・・
お車さんにも パニックが伝染したのか


     img88876.jpg


レッカーされて 修理屋さんへ行っちゃった・・・

事故にならず幸い・・・と思わなきゃ
やってられないよね?
トホホホホ・・・


  最近 お出掛けするとパニクるちゃきん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  なんなんだ?
フレンチブルドッグひろば
     いっちょお里帰りして うたパパにガツンとしめて頂かねば・・・かしら?
     さぁ 明日も車がない・・・
     どうするあたし! どうする長男君!!

COMMENT - 4

Sun
2010.09.26
22:18

チャア #-

URL

あぁ~、なんだか大変そうですね・・・
でもその気持ち すっごく
同感!! 共感!!痛いほどっ

最近のダルマもひどいです・・・
8割くらい?のわんちゃんとは
すれ違うだけで大興奮!
残りの2割は1度でも遊んだことがある。
なぜか平気?? ってな感じです(汗)
もう 訳わからん

やっぱり ここはうたパパに頼むしか
ないですねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.27
14:48

アジママ #wEA2bRJc

URL

あら~、お車さんがドナドナ~v-12
代車は無いの?代車は!?
もちろん自宅の車より良い代車~。
って、そんなの用意されたこと無いですが。

昨日イベントで会ったBUHIは妙に落ち着いていたわ。
ちゃあちゃんと同じ歳ですのよ、奥様!
まぁ、アリア様は肉球すりむけるほど、襟巻きトカゲ歩行になりますケドね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
21:48

InaChaki #-

URL

チャアさん

本当に!本当に!!
訳分からんチンですよね~(涙)
あの 異様なテンションの高さと
あの やる気満々な強気は
一体全体なんざんしょ?

本当にお里に相談に行きたいのですが
なんせ車が・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
21:51

InaChaki #-

URL

アジママ奥様

ドナドナ♪は いなタンがお風呂に連行される時の
テーマソングでしてよっ(汗)
代車が出きってるんですって~~(涙)
まぁ 私
ここはダイエットと思い チャリで通勤いたします・・・。
痩せちゃうよ~ 痩せちゃうよ~

・・・えっ・・・
ちゃきと一緒の年の・・・
秘かに年とれば落ち着くかしら?なんて思ってたのにぃ 残念!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

