助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

No.1

 28, 2010 21:43
ここ最近
怒られ度ランキング

     img95647.jpg


な ちゃきんさん

散歩先でも お出掛け先でも
ワンコとの絡みでも
お庭でも
そして お家の中でも・・・
あまりにも
『ちゃきは? って
言ってるもんだから
とうとう 口癖のようになり
長男君や次男君 いなタンを怒る時にも
第一声は
『ちゃきっ!
となりつつある・・・

ご飯の時だって


     img35575.jpg


内容によっては 拒否

あなたっ!いなタンは虫だって食べちゃうのよ?・・・。
少しはいなタンを見習えってもんだいっ!!
少しだけね・・・

そんな“てやんでぃ”なちゃきんさんも
いなタンよりは賢いのか 耳がいいのか
怒られていることは分かっているようで・・・

ただ ナニがいけないのかは分からないようで・・・


     img56621.jpg


グレナイデネ♪



  怒りながらも
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  あのまん丸お目めで見つめられると ついつい・・・
フレンチブルドッグひろば
癒しのBUHIシャワ?

     まだ1歳だから?って 年のせいにしてたけど
     そんなおかぁたまの弱さが 我儘娘を作っちゃったかしら?



COMMENT - 2

Thu
2010.09.30
02:28

nami #-

URL

ちゃきんチャン、ご飯の内容によっては拒否・・。
うちのブッチャにそっくりです!
フンニャはなーんでも食べてくれるんだけどなぁ・・。

ちなみにちゃきんチャン、体の差し色?!具合がブッチャによーく似ています!

いよいよ、もうすぐ会えますね!!!
楽しみにしていまーーーす♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
21:57

InaChaki #-

URL

namiさん

まぁ!!っ!!
以外や以外・・・。
あの、虫すら食べちゃういなタンの同胞が
グルメですと~っ!!
♂♀の違いなんでしょうかね~?
不思議だ…。

本当にもうすぐですね♪
若干 ちゃきのパニックが心配ですが(汗)
でも・・・、見捨てないでね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

