助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨の日

 30, 2010 21:07
先週末から 一向に帰ってこない我が家のお車さま…
そんな訳で 最近は歩いて登校することが増えた長男君
いつもいつも 見慣れた後姿だけど


          img87957.jpg


少しずつ 少しずつ
たくましくなってきたかな?
まだまだ 慎重に登る階段だけど
前よりずっと 足取りがしっかりしてきたね


一日中 雨が降っていた本日
お散歩にも お庭にも出られないお二人さんは


     IMG_1853-1.jpg


自宅内で ストレス発散♪


     IMG_1864-1.jpg


ご飯食べたばっかりだって言うのに
ちゃぁちゃんの誘いに 勝てないあにじゃ
そんなあにじゃに捕まった ちゃぁちゃんは


     IMG_1870-1.jpg


目ん玉 ひん剥き


     IMG_1884-1.jpg


目ん玉 ひん剥き


     IMG_1923-1.jpg


最高に 楽しそう

よかったね ちゃぁちゃん
いなタン お疲れちゃん…



  笑いの力で 免疫力アップ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  バカ殿みて2時間大笑いした 長男君
フレンチブルドッグひろば
BUHIにまみれて 癒されちゃう♪
     NK細胞 活性化したかしらん?
     



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

