助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋の楽しみ

 03, 2010 20:58
といえば・・・ 
昼寝♪
窓辺でのうたた寝が 最高に気持ちがいい
ここ数日


     IMG_1935.jpg


我が家の幾度寝隊も 気持ちよさそうにうたた寝

そんな窓辺から見える庭に
栗発見!


     IMG_1964.jpg


栗好きのちゃきんさんも 急いで出てきて
興味津々

こちらのお方は 今にも食べそうな勢いで


     IMG_1957.jpg


直さわり
やっぱり痛かったのか 
この後二度と触らず・・・

そんな痛い思いをしなくても
優しいお隣の奥様が 今年も栗をた?んとくれたので


     IMG_1835.jpg


こりまた 秋の楽しみ栗きんとんに
今年もTry

去年より 滑らかにな?れ 滑らかにな?れ・・・
すり鉢ですって
こし器で越して

去年よりは 美味しく出来たけど
味は・・・
来年は和三盆とか使ってみようかしら??
って
来年も既にもらう気でいる ずうずうしいおかぁたまでした・・・。



  秋の楽しみ 秋刀魚
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  去年の倍のお値段だから まだ口にしてないけど
フレンチブルドッグひろば
BUHIにまみれて 癒されちゃう
     
     お味はどうなのかしら?


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

