助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ダイエット

 05, 2010 21:28
やっとこさ 念願の


     IMG_1984.jpg


ベジタブルバーガー・マッシュルームを食しやんした
きのこ大好きおかぁたま マッシュルームがでかくてたまらん
う?ん・・・ きのこ♪
美味しいけど 
確かに美味しいことは間違いないんだけど・・・
途中から 肉肉しさが恋し


カロリーがめちゃくちゃ低い ハンバーガーを食していても
一向に痩せない おかぁたま
本当に不思議なんだけど・・・
絶対空気で育ってる!!
かつての誰かさんのように・・・

そんなおかぁたまを裏切って
一人ウエストのくびれを取り戻した


     IMG_1976.jpg


いなタン

食事量は 先月とそんなに変わらないのに
13.7Kg → 13.1Kg と
お痩せになられた

涼しくなって 
俄然お散歩の距離が増えたのが
ダイエット成功の秘訣・・・と思われる

一緒に歩いている おかぁたまは1Kgも痩せてないけどね

今日も 40分程歩いてきて


     IMG_1989.jpg


くたばった?


  散歩で 健康的に痩せたのはいいけれど・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  爪が若干不安な いなタン
フレンチブルドッグひろば
BUHIにまみれて 癒されよう♪
     23時間で 爪ってどれだけ伸びるのかな??
     
     

COMMENT - 4

Thu
2010.10.07
15:47

アジママ #wEA2bRJc

URL

食欲の秋ですわよ奥様!!
カールうす味を2箱大人買い。
もうすぐ1箱食べ尽くします(ちなみに1箱12袋入り)

秋にダイエットだなんて、夏休みの子供の予定表みたいなことを・・・。
諦めて食っちまっておくんなせえ。

で、お車さんは戻ってきたのかの?

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.07
20:46

のん #-

URL

デカ・マッシュッ!!!

(゚д゚)おいしそ~~

そのバーガーの存在を知らなかったので調べてみたら

そのバーガー屋さん、私の町には無かった・・・・Σ( ̄Д ̄lll

いなりは、キノコダイエットでもしたのかね?

私もキノコでローカロリーダイエットしなきゃな・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.07
23:32

InaChaki #-

URL

アジママさん

うす味のカールって みどりの??

世の中広しと言えども カールの箱買いをしちゃう人はそんなにいないはず・・・
しかも!!
わたくし「カール太り」って人にお目にかかりませんわ
でも カールおじさんは結構な体系だった気がしないでもないし・・・
「カールを食べ過ぎると 太るのか?」という実験をやって
是非 ノーベルダイエット賞を狙いましょう!!

お車様は 諭吉さん数人と引き換えに
戻ってきましたわ~
はぁ・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.07
23:37

InaChaki #-

URL

のんのん

あっれ~?
うそうそ!
「あのバーガー屋さん」はそちらからこちらにやって来たバーガー屋さんだよね?
どうしても味わいたかったら
しいたけ山盛り喰ってみぃ・・・

きのこさんも お魚部屋で一緒に
育ててみたらどう?
喰い放題じゃ~ん♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

