助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ネームプレート

 11, 2010 23:48
さて…
目前に控えた 長男君の修学旅行
3連休も 殆ど買い物やら
買い物やら 買い物やら…

そして 今回
おかぁたまと一緒に 同行してくれる車椅子
念のための 車椅子だけど
心強い 車椅子

そんな車椅子に ネームを付けなければ!!
そこで 昨日

自作

してみた


     IMG_2008.jpg


ちゃきんさんを スライドさせれば


     IMG_2007.jpg


いなりさんの中に ネームと連絡先

母友と深夜まで “ファミレスおしゃべり会”した後
脳みそ停止の状態で仕上げたせいか
ブリンドルの ちゃぁちゃんまで
何故か白黒加工・・・

でも なかなかのお気に入り
これで 旅行中も
いなタンとちゃぁちゃんと 一緒だよ


  今時の修学旅行は  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  なかなかのハードスケジュール    
フレンチブルドッグひろば
  
     なんとか2日間 長男君の体力が持つといいけど…
     いなタン&ちゃぁちゃんのネームタグが お守りだね  

 
         
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2010.10.12
02:39

Frenchie #xw27v.Lk

URL

素敵!!

わぁ~お!とっても素敵ですよ!
どこで買ったのかなぁ~なんて思ったら、手作りだったんですね!ちゃきちゃんといなタン!
愛情たっぷりの力強いお守りで修学旅行思いっきり楽しんで来てくださいね!

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
13:27

アジママ #wEA2bRJc

URL

おお~!
2BUHIも一緒に修学旅行v-238
ネームプレート兼お守り、素晴らしいっす。

私が小学生の頃は修学旅行なんて無かったなぁ。
うちの母校だけかちら。
そして中学は京都・奈良お決まりコース・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
22:23

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

ありがとうございます♪
車椅子に付いてること 未だに長男君は気付いていませんが・・・
気が付くまで 黙っていようかと思ってますが
修学旅行から帰ってくるまで 気付かないかも・・・(涙)

自腹切っての付き添いですから
意地でも楽しんで参ります
では 行ってきます♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
22:29

InaChaki #-

URL

アジママさん

わたくしの小学校の時の修学旅行は
中田島砂丘 → 登呂遺跡 → 三保と東海大の博物館
でしたわ・・・。
当時の私にとっては県外ですが
今となっては ご近所・・・(涙)

アジママさんの小学校は 何故なかったのかしら?

ではでは、行って参ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

