助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

行って参ります

 12, 2010 22:19
昨日初めて飲んだ


     101012_2202581-1.jpg


なかなか 美味しいんでないかい
今まで飲んだ ノンアルコールビールの中で
一番お気に入り

さぁ 今日もビールを飲んだつもりになって
明日は早朝出発

起きれるかな?…

ではでは
人生2度目の 小学生の修学旅行に
行って参ります


     100921_1030271.jpg



  今日の宿題は 「 早く寝ること 」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  早くベッドに入ったけど ワクワクで眠れるはずがない・・・
フレンチブルドッグひろば
     やっぱり宿題が苦手な 長男君…
     あたしも 寝れそで寝れないけどね?



     

COMMENT - 2

Wed
2010.10.13
16:19

クリママ #XSia2FE2

URL

いってらっしゃい

行ってらっしゃい~~。楽しい旅を!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
23:14

InaChaki #-

URL

クリママさん

ただいま~ 行って来ましたよ♪
長男君 頑張ってくれました!!

クリちゃん プールでいい笑顔☆
嬉しいことが また増えちゃった♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

