助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

がん寝

 24, 2009 21:50
    
     ため息

庭先で 密かに愚痴る いなりさん
よっぽどやる気がないのか
お疲れなのか
2人で がん寝

     いな寝2

あっちで グ?スカ


     ちゃき寝

こっちで べろ出し ピ?スカ

あの…、今日もブログの更新あるんで
なんかやらかしてくれませんか?


     いな 怒る

ただで できるかっ!出すもん出せやい!
と 怒ってらっしゃいます…。

はい・・・。すみません
おやすみなさい


     いな寝

そしてまた、がん寝に入るお二人様

     
     ちゃき寝2

いなりの怒った顔も怖いけど
ちゃきんの寝顔が 一番怖いよ…涙

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2009.09.25
16:53

シトラスママ #-

URL

いなりくん、ご飯の量減らされちゃいましたか。(笑)
ちゃきんちゃん、舌出して寝てる~、かわいい。
BUHIは横向きで寝ると、顔のお肉が垂れ下がるんですよね。(笑)そこが、また、可愛いんですけどね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.26
10:21

こなつのお母さん #-

URL

inachakiさん、こんにちは。
気持ちよくお昼寝(?)できる季節になりましたね!
うちもダイエットしてますよ~。
Dr.に皮膚のためにはやせ気味に・・・と言われて。(可愛そうなの、ホントに)
我が家は時々、ナイターランに行くのですが、今度ご一緒にどうですか?
遊び上手なワンコたちが上手に遊んでくれますよ!

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.26
15:53

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そうなんすっ!
ちょび~っとフードを減らして、キャベツの千切りとか入れてみてます。
キャベツ好きなので助かります。
フードが減って腹も持ちが悪いのか、庭に出ると石をガジガジしてみえます(涙)

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.26
15:57

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

ナイターラン!いいですね。
もうちょっとしたら、ちゃきもランデビュー出来そうなので、時間が合ったら、是非お願いします。
こなつチンは皮膚が弱いのですか?
いなりも去年はかわいそうでした。
輸入シャンプーで落ち着きましたが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

