助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなタン

 24, 2010 23:18
しつこい様ですが…
いなタンのお里世界に 浸りきっていた先週末
なんだか いなタンの小さな頃が妙に懐かしくなり…

小さな頃の写真を 探してみた

ブログを始めるまで そんなに写真を撮ってなかった様で
なかなか見つからなかったけど…

いなタンを見つけた 最初の写真


     Image040.jpg

今見ても かわいい?




そして…
いたずらの味を 我が家に来て早々覚えたいなタン


          Image058.jpg





キッチンで 媚びると
何かおいしいものが降って来ることを覚えた いなタン

     Image071.jpg





引っ張りあっこの楽しさを覚えた いなタン

          Image231.jpg






おとうやんが庭に植えた野菜は
食べる物だと 勝手な勘違いを覚えたいなタン


          Image317.jpg






電気ストーブの温もりを知り 
自分のモノ化する喜びを覚えた いなタン


          Image272.jpg






この世の極楽を知ってしまった いなタン
この頃からおかぁたまは マッサージチェアーとして
インプットされてしまったのかしらん?


     Image277.jpg




そして先日 次男君が熱を出し
布団を敷いたら

一日中 布団で眠りこける至福の味を
とうとう知ってしまった いなタンなのでした…


     IMG_3274.jpg



  いなタンの あまりの気持ちよさ気な様子に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  次男が解熱した後も 2日間は布団をしまえなかった…   
フレンチブルドッグひろば
     最近夜は寒いから いなタンと一緒だと暖かくていいね
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2010.10.25
03:14

Frenchie #xw27v.Lk

URL

キャぁ~!!!!

いなタン、可愛いなんて言葉では足りないほどの可愛さ!!!フレブルの中でもいなタンはとってもとってもわたし好みの顔!小さい頃の写真を見て分かりました!鼻の上のしわがボリューミーなのがわたし好みなのかな??
ちゃきちゃんもいなタンのお姉ちゃんに似ているような・・・・・わたしだけ? 黒いからかな?

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
21:07

InaChaki #-

URL

Frenchieさん

とっても嬉しいお言葉 ありがとうございます♪

そう言われてみれば・・・。鼻の上にドカンとお肉が乗ってますね(笑)
小さい頃は ただただ可愛かったのに
今では ただただ愛おしい子であります♪

ちゃきはちゃきのママさんとお顔が似ているんですよ
ママさんを随分小さくした感じが ちゃぁちゃんです

いなタンといいちゃきといい 
我が家の子豚さんたちは 母に似た子たちばかりです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
02:03

nami #-

URL

い・・いなクンーー!!
ものすごく、ものすごーくカワイイ♪♪
ちっちゃい頃からお顔のお肉たっぷりですね。
ブッチャもちっちゃい頃あんな感じだったのかな~って
妄想してニヤニヤしちゃいました。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
22:56

InaChaki #-

URL

namiさん

そう そう そおおぉ!
いなタンの写真に ひょっとしてブッチャン写ってないかしら?って
探してみたんだけど…

ブリンドルちゃんの仔の足が一本写ってるのがあるけど
確か兄妹に中に ブリンドルちゃんって2匹いたんですよね…
確立は1/2
さぁ どっちだ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

