助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

広野公園

 25, 2010 21:02
日曜日の夕方
今にも雨が降ってきそうな お天気の中
広野公園で チロル&ダルマ家と待ち合わせ♪

ルンルン気分で 公園に到着
すると… 
前方からフレンチちゃん発見

はじめましての クレマーちゃん


     IMG_3570.jpg


5ヶ月の女の子♀
5ヶ月だけど もう8Kgあるんだって
将来有望だね?

ご挨拶して チロダル家を待ちながら
公園をぐるっと一周お散歩
そうこうしてる間に
チロダル家と合流?
途中でメールで連絡した コタロー家もやって来てくれ
クレマーちゃんも加わって みんな大集合?


     IMG_3470.jpg


     IMG_3467.jpg


チロダル家とは 
ちゃきんとだるちゃんの誕生日以来のお久しぶり


     IMG_3307.jpg


コタちゃんは 今日も優しく落ち着いて
みんなとご挨拶

イマイチの天気だけど 6BUHIのフガフガブーブーに
一気に明るい雰囲気へ…

そして今回 久しぶりの兄妹再会を果たした
この方様方


     IMG_3450-1.jpg


母同士の 問題児ぶりの話が盛り上がる中


     IMG_3503.jpg


同じ問題児臭を確認し
兄妹の絆を 深めていたよう…(?)

みんなで走ったり 水飲んだり
マッタリと過ごしていると


     IMG_3516.jpg


雨がポツポツ…

それでは…と解散後
チロダル家と だる君&ちゃきんのお里へ
そこでは


     101024_180949.jpg


新たな 兄弟にご対面
どの子も だる君やちゃきに似ていて
どの子をポケットに こっそり入れようか迷っちゃった…

そして 今回なぜか
居た筈なのに一回も登場しなかった いなタン
終始『うれしい うれしい』な状態で
自分のお尻をコントロールできてないかのように
お尻フリフリしまくり
あぁ 親の顔が見てみたい…

帰宅後は チロダル家から頂いた
おいしそうなお土産を 見せてあげ


     IMG_3616.jpg


臭いまで嗅がせてあげてから 大事にしまっておきました♪
チロダル家 ごちそうさまです?

一緒に遊んでくれたみんな
とっても楽しかったよ?
また遊ぼうね
ありがとう♪


  明日から 次男君は井川へキャンプ  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  2泊3日 大自然の中での集団生活  
フレンチブルドッグひろば
     ・・・大丈夫かい?  じつに心配だ・・・。
     熊も迷子も風邪も… もろもろ心配心配大心配


   
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2010.10.25
22:10

クレマ #-

URL

ありがとうございました

一緒に遊ばせてもらってありがとうございました♪

あんなにいっぱいいのフレンチちゃんと遊ぶのは初めてだったので、クレマも大興奮だったみたいです。

また、一緒に遊んでくださいね☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
23:58

コタパパ&ママン #mQop/nM.

URL

ありがとうございました

 日曜日はありがとうございました。
 うちの子だけマッパ(真っ裸)だ!!
 
 基本、裸族ですけど嫌がらずにまた遊んでね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
22:00

チャア #-

URL

「問題ジー`S」 我が家で大爆笑でした(笑)
ちなみに彼は今日も掃除機相手に
問題児っぷりを発揮してました・・・

太陽の下で(太陽出てなかったけど・・)のんびり
遊べて楽しかった~♪
また行っちゃいますよ!!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
22:46

InaChaki #-

URL

クレマさん

こちらこそ ありがとうございました♪
我が家ではいつまで経っても パピコ扱いのちゃきが
少しだけお姉さんに見えました
ちゃきんにとっても 楽しい一日となったことでしょう

そして・・・
お名前 『クレマーちゃん』とのばしてしまってすみません。

これに懲りず・・・
また一緒に遊んでくださいね

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
22:52

InaChaki #-

URL

コタパパ&ママンさん

こちらこそありがとうございました。
あんなにたくさんのワンコと遊べ
あんなに何回も走って
わたくし 本当にお尻がつりました・・・

えっ?
マッパだっけ?コタちゃん・・・
そんなこたぁ 言われるまで気付かなかったですよ

また一杯走りましょうね~

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
23:00

InaChaki #-

URL

チャアさん

我が家の問題児も
ちっとも散歩で 上手に歩けません
いなタンを かみかみ舐め舐めして歩いています・・・
なんでしょね?彼らは一体・・・

曇り空だったけど 6buhiの鼻息で
雲をも飛ばす勢いでしたね(笑)
今度は正真正銘のお天道様の下で 一杯遊びましょうね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

